Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日はメディア記事とそれに関するスキンフードの話題で....






( ((-。-) ))ブルブル… 今朝は冷えましたね...こんな時には...ゆず茶でしょうか...
まだ今シーズン口にしてないゆず茶...早速今日のお買い物で買わなくては....



さてさてメディア記事・・・まずは...役者としてのユリちゃん...その演技についての記事より...

2008テレビ劇場が再発見した俳優②
[★リポート]
キム・ゴヌ記者| 11/18 16:59
20081118-001.jpg
カン・ジファン,ソン・ユリ,キム・ミニ,ソン・チャンウイ,イ・サンユン,ムン・グニョン(時計方向) (c)マネートゥデイ スターニュース

2008年はテレビ劇場に微笑ましい笑いがいっぱいである年であった。
フュージョン史劇から専門法廷ドラマまで多様なジャンルのドラマが視聴者らの夕方を楽しくした。
新しい試みをして眼に触れる俳優らの再発見も多数目を引いた。
▲カン・ジファン,ソン・ユリ,'フュージョン史劇を見せますよ'
'快刀ホン・ギルドン'は初回から韓国民族衣装を着たビーボックス人が登場して朝鮮時代キバンをあたかもナイトクラブのように表現して,その他史劇とは完全に違った差別化を見せた。
ここに金貸し業,英語公教育など社会的問題を風刺することによって視聴者の注目をひきつけた。
何よりもカン・ジファン,ソン・ユリ2人の俳優の再発見が大きかった。
カン・ジファンはならず者に過ぎなかったホン・ギルドンが大義に注目成長するのをなめらかに描いた。
明るくて軽快な語り口で視聴者らに大きい笑いを与えた。
誰より再発見された俳優はソン・ユリだ。
ソン・ユリは出生の秘密を大事に保管したホ・イノク役を担った。
ソン・ユリはその間演技力論議を脱いで'チャイヨ'という流行語まで作りながら,視聴者らの愛を受けた。
ドラマ序盤のとんでもないキャラクターは特色がなかったが中盤を通り過ぎるほど愛の前で葛藤する女性の姿をよく描き出したという好評を受けた。
▲キム・ミニ,目新しい恋愛を見せる。
キム・ミニ出演の'恋愛結婚'は視聴率は低かったが視聴者らに賛辞を受けた。
キム・ミニは劇中カップルマネジャーイ・カンヒョンに扮した。
'恋愛結婚'はあれやこれやある恋愛と結婚,離婚,再婚などの姿を日常生活の中によく溶かして出した。
キム・ミニのぱんぱん飛ぶファッションスタイルも断然話題であった。
キム・ミニは場所,時間,天気に合うように独特のコンセプトの衣装でドラマの面白味を生かした。
▲ムン・グニョン,男装女の魅力で成人式
長安(チャンアン?)の話題は断然ムン・グニョンだ。
果たして国民妹ムン・グニョンが男装女シン・ユンボクで扮したこともあるだろうか?ムン・グニョンがドラマ'風の花園'を選択した時,皆心配で幼い視線を送った。
しかし放映された'風の花園'は派手な色感とムン・グニョンの独特の男装女魅力で視聴者らをTVの前に集めている。
最近ムン・グニョンは'風の花園'で政調の御真を破った罪で斬首刑にあうようになるシーンを撮影するために寒い天気にもかかわらず,ホール キョプ(受刑者の服の事だろうか???)の服を着て裸足で撮影に臨んだ。
特にさまよったシン・ユンボクがまた決意を新たにする内面演技はベスト演技に選ばれた。
▲ソン・チャンウイ、イ・サンユン,新人らの再発見
法曹ドラマの新しい地平を開いたという評価を受けた'神の天秤'はソン・チャンウイ、イ・サンユン,2人の俳優を堂々としている演技者で発足するようになった。
ミュージカル スタ-の ソン・チャンウイは'神の天秤'で実の弟のくやしい汚名をはがすために孤軍奮闘する主人公チャン・ジュンハを引き受けた。
ソン・チャンウイは愛と友情の間での葛藤をなめらかに描いたという評価を受けた。
最近映画'少年は泣かない'で強い男性美をお目見えして目を引いた。
今年の冬ミュージカル'美女は苦しくて'で異色変身を試みる。
イ・サンユンはソウル大物理学と出身のおかげで'男キム・テヒ'というニックネームと知られている。
彼は'神の天秤'で犯罪事実を隠して狡猾な姿に変わっていくキム・ウビン役を無難に消化した。
彼は今MBC毎日ドラマ'愛してる,泣くな'で第2の跳躍を夢見ている。

元記事はこちら STAR NEWS

そうなんですよ...快刀 ホン・ギルトンのユリちゃんは本当にいい演技を見せてくれたんです...
まだご覧になられてない方も...本当にびっくりさせられるほどの...
さらにユリちゃんが好きになっちゃうくらいの...
役者としての次の作品が本当に楽しみになるほどの...
チョコの快刀 ホン・ギルトン熱が再び出てきそうですね...(笑)
それもこれもあと1カ月とちょっと...日本放映はもうすぐですね...
12月31日よりスカパー衛星劇場チャンネルで見れますよ~^^

そしてこの記事の表題の最後に②ってあるから①が誰を紹介してるか気になりませんでしたか?
①は実は映画俳優を取り上げていました
その記事まで翻訳する余裕はなかったので気になる人はこちらでご確認ください...
省略形となってスミマセン・・・<(_ _)><(_ _)>

続いては...スキンフードの記事です...

カプチーノのように軟らかい女性に変身
スキンフード‘ブラウン カプチーノ メーキャップ ルック’提案


20081119-001.jpg

スキンフード(代表チョ・ユンホwww.theskinfood.com)で暖かくてナチュラルある感じを充満する‘ブラウン カプチーノ メーキャップ’ルックを提案した。ブラウン カプチーノ メーキャップ ルックは知的で軟らかい感じをかもし出しながら,顔をより一層引き立って見えるようにするのが特徴.スキンフードのモデルのソン・ユリはブラウン カプチーノ メーキャップ ルックを通して美しい美貌を誇りながら,魅惑的な女性に変身した。
ブラウン カプチーノ メーキャップは全体的にブラウン トーンのカラーを使用,高級な感じを充満する。
特にほのかな目つき演出と軟らかい唇の表現が印象的だ。派手なカラーの色調メーキャップやスモーキーメーキャップが負担になる人々に推薦するに値する。

How to Make up

20081119-002.jpg20081119-003.jpg

For Face

ブラウン カプチーノ メーキャップのベースはほのかな皮膚トーンを作るのが重要だ。スキンフードで新しく市場に発表するゴールド キャビア リフティング プライム スキンとゴールド キャビア リフティング ファンデーションSPF20 PA+で弾力ある皮膚トーンを作ってやってゴールド キャビアモイスト フィッティング ケーキSPF25 PA++でしっとりとしてツヤある皮膚で終える。

For Eyes
シュガーブルーム シャドウ ボックス3号カプチーノ ボリュームの最初のカラーを目二個全体に塗って二番目カラーをアイラインについて自然に塗る。パールが多い三番目カラーで目二個中を捺して上げるように塗ってくれて自然な立体感を表現してくれる。アイラインはクリミスモーキークレヨン3号スモーキーブラウンを利用して薄く描いてくれる。まつげはアーモンド ポルリュムキングマスカラを利用して,より一層理知的であり洗練されたイメージを演出する。

For Lips
コーヒークリーミー,リップスティックのカプチーノ色を豊富に塗って高級な雰囲気を演出する。コーヒークリーミー,リップスティックはブラウン トーンのカプチーノをはじめとして高級なベージュとピンクなど総7種類カラーで構成されており,光の角度により違うように見られるプリズム イペクト パウダーがカラー感を高めて,唇を一層さらに引き立って見えるようにする。豊富な発色と優秀な皮膚密着力で軟らかくてしっとりとするように広げるのも特徴だ。

For Cheek
オールオーバーマフィン ケーキ フィニッシュ2号(チョコ ブラウニーマフィン)で物静かながらも,自然の雰囲気で終わらせる。

For Nail
ネイルビターカプチーノ カラーを塗ってあげてトップコートで終える。

シム・ジェヨン記者jysim@
[記事入力:2008-11-19 02:12:39]

元記事はこちら Cosmetic Mania News

このような大きな写真で見るのは初めてのブラウン カプチーノ メーキャップでした。
こちらは実はSKINFOODがお店で出しているNEWS LETTERというリーフレットにも載っていて...
ちょうどこの秋にいただいてきたものの中にも紹介されていたのですが...
お写真だけ見て中はしっかりと読んでいませんでした...

そのNEWS LETTER Vol.23をちょこっと紹介しておきますね...
まずは表紙...
skinfoodnewsletter23-01.jpg

そしてブラウン カプチーノ メーキャップの紹介ページ
skinfoodnewsletter23-02.jpg

そして裏表紙...
skinfoodnewsletter23-03.jpg

なかなかユリちゃんが表立って出てくることのないNewsLetterですけれども...
キャッチコピーが変わったこの秋くらいから少しずつポスター等も増えてきて...
影の存在からチョコっと顔を出してきつつある感じがします...
キャビアラインと同様に...ブラウンカプチーノメイクアップ術も...是非試してみたいところですねぇ...
チョコ的にはブラウンゴールド系のメイクは好きなので...アイシャドウ系はチープコスメ的に
狙える商品だったりしそうですね...といいつつアイシャドウなんてほんのたまにしかしない派ですが...
そして...スキンフードではスモーキーメーキャップ以外のユリちゃんに安心して会えるようでいいですね..@^^@.

スキンフードのニュースはまだあるんですけど...おっと本日はもう時間がなくて...
またお時間許される時に...ご紹介したいと思います~^^


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。