Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のユリちゃん記事は昨日もお伝えした「ウチャッサ」に関する記事です。
いろんなメディアでこの「ウチャッサ」訪問をとりあげられていて本当に関心の高さを感じてます。Daumの検索キーワードで”ウチャッサ ソン・ユリ”が上位に上っていました^^
ユリちゃんはやはり国民的人気なのかな???
で、今日はユリちゃんの訪問だけでなく、他の美女たちもあげてどうして関心があるのかという一歩違った目線での記事になってます^^ 

美女スターらがウッチャッサで傍聴をする理由は? 
[レビュースター] 2007年10月16日(火)午後04:50(レビュースターチェ・インガプ記者)

ユリちゃん@ウチャッサ

最近ソン・ユリがウッチャッサで傍聴をする姿がオンライン上で大きく注目をあびながら,ソン・ユリ他にも多くの美女スターらがなぜウッチャッサに出席をするのか気がかりである。
去る14日放送されたウッチャッサ放送分で時々傍聴席の姿を見せている間ソン・ユリとチョン・イルなどの姿が公開になった。
放送以後にもオンライン上にはソン・ユリがウッチャッサ録画を訪問して,傍聴席で拍掌大笑をする姿が公開になって自然な笑いをプレゼントして,大いなる関心を受けている。
これはソン・ユリがキャスティングされたドラマ洪吉童に共に出演するようになったユ・セユンの招請で出席をしたこと。
その他にも去る3月国民的妹ムン・グニョンがウッチャッサにどんな大学生のように帽子と平凡な服装で傍聴席で他の傍聴客らと共にパッと堪えていた笑いを放つ姿が話題になったことがある。
パク・チョンアもやはり傍聴席で傍聴をしている間コメディアンらが自身を遠回しに言って,コメディー風刺をしよう手を分けて堪えていた笑いを放つ姿が放送以後話題になったことがある。
このように美女スターらがウッチャッサに公開的に傍聴を来る理由は何だろうか?まず大部分の美女スターらは出演陣らとの縁で招請を受けて,傍聴をしにきたという点だ。
合わせて‘笑い’という万国の共通語で現場で思いきり笑って見ることができるという点やはり常に派手なスポットライトを受ける美女俳優らの立場では新鮮な経験になることができるという点だ。
合わせて普段乱れる姿がない完ぺきな姿だけ見てきたこととは別に美女スターらが傍聴席で一緒に思いきり大きく笑うという自然な姿にファンらが該当スターらに高い好感度を持つという事実またイメージに大きい気を遣わなければならないスターらに傍聴が大きい負担がない点で作用をしているという点が見過ごせない。
今後もスターである以前に笑いという万国共通語に集まったスターらの傍聴はずっとファンらに大いなる関心と注目をあびると展望される。
チェ・インガプ記者/www.reviewstar.net

記事元はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20071016165026870b0&newssetid=83

確かに、お笑いを見ている美女たちっていうのはそばに居ない限り見れないものだから関心が高くなりますよね。となりで一緒にユリちゃんが笑っているかと思ってみていると同じ空間を共有できているようで嫌な気はしないでしょう^^
『笑いという万国共通語』という記事の中の言葉が心に残りました。言葉は違えども分かり合えるのは音楽や笑いとかなのかな。。。他にもあるでしょうけど^^
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。