Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




速報です!!!! ユリちゃん電撃キャスティング!?!?!?





完全に翻訳するのはいろいろと調べないといけないので...
とりあえず...リンクを張っておきます...

ソン・ユリ,'宣徳女王'キャスティング..コ・ヒョンジョンと正面対決(機械翻訳にて)

20081125-002.jpg

詳しい事はまた時代背景なども調査して...ご報告します...

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




ニュース見てすごい興奮してここに来ちゃいました~!!!
実は前にコ・ヒョンジョンさんがライバル役演じるニュース見た時からユリちゃんが主役やればいいなーって思ってたのですごい嬉しいv-344v-344
 かなりの大作でしかもまた女王役だからきっとキレイで似合うから楽しみです!!!
【2008/11/25 18:32】 URL | ゆい #-[ 編集]
ニュース見させてもらいましたーーi-199

めっちゃ興奮!!!ユリちゃんが50部作の主人公にキャスティングされるなんて~~i-175本当に嬉しいですi-233i-178きっとチョコさんも大喜びですよねi-189

これからたくさんのニュースが更新されるでしょうねi-175本当に楽しみですi-189
【2008/11/25 21:59】 URL | RUNA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 23:22】 | #[ 編集]
ゆいさん~ お久しぶりです^^

そうなんですよ...この大河ドラマの主役に抜擢されるとはもう女優の王道!?を走る予感がしちゃいます...
かなりの大作ですよね...是非リアル視聴の際は...また助けてください(*^^*)

RUNAさん~~

本当に...大喜びですね!!!
とにかく目には見えない色々なプレッシャーに耐えなければならないと思いますが
そんなユリちゃんを暖かくそして熱く応援していく姿勢には変わりありません...
私もますます熱く応援し続けます!!!もちろんニュースもお伝えしていきますね^^

鍵コメさん~~~('-'*)オハヨ~♪

私も時代劇が苦手でしたがその旨みを最近まじまじと知り...もう時代劇でも目がハートです^^
これはユリちゃんが女優街道を確かに歩む証拠となり得ますし、ますます幅を広げた役者業に邁進するという
サインのようにも思えます。それよりもこのような大作に抜擢されたと言う事が本当に素晴らしい事なんです!!!
確かに現代劇のユリちゃんはもうしばらくは見れない辛さもあります...
若いうちに若いからこそできるキャラクターをと望む声もあちこちから聞こえてきますし...
ですが...もう恋愛ごっこのようなドラマには魅力を感じてないというのもユリちゃんの選ぶ作品からは感じられますよね。
今は挑戦の時期、飛躍の時期なんだと思っています。余裕ができて遊び心も生まれた時にきっときっとまた
その姿を見せてくれると信じています。
しかもこの大河は血を多く見ない時代劇となるのではないでしょうか?
韓国初の女性君主をどのように描き、それをどう演じて行くのか...興味は尽きないと思いますよ^^
是非共に盛り上がっていきましょう~!!!って...まだまだ決定したわけではないんですけどね...
この役に抜擢された事だけでも非常に名誉で光栄な事と喜んでいるチョコなのでした(*^^*)
P.S....ご要望はしっかりと承っております...ご安心ください^^

【2008/11/26 08:55】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




