Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




ユリちゃんの次期作その後の状況....






キャスティング報道のあった次期作について...
その後メディアからいくつかの記事も出てきました。
しかしながら嬉しい言葉でお伝えしたい記事は現在のところありません。
チョコも現在経過観察中です。

昨日もどのようにお伝えしようかと一日頭を悩ませましたが...
現在のところユリちゃんの所属会社からは何のコメントも出されておらず
黒も白もなくグレーゾーンである事だけお伝えしておきます。

はっきりと言える事はこの大作のヒロインにユリちゃんが選ばれていることは事実で
それに対してどのような決断を下されるかという事に関心が集まっているようです。
憶測的な記事ではなく、確定したことをお伝えする確かな記事が出るまでは
チョコもじ~~っと経過観察中であると思ってお待ちくださいね^^

いづれにせよ...ギルトンが終わってから早くも8ヶ月...
これが長いのか短いのかはチョコ自身よくわからないけど...
ユリちゃんが戻ってくるというそういう記事に舞い上がったのは事実...
その気持ちをまだ押さえておかないといけない今の辛さがあるのも事実...
確実な記事だけを受け取りたいけど...
それくらい難航しているキャスティングであるほど...
このドラマに対する期待は高いものと思われます。
いえ、それ以上にチョコのユリちゃんへの期待はもっともっと高いところにあると思われます...
そう...ユリちゃんがくれた言葉...
Jesus you
ユリちゃんの選択を信じて...もう少し待つ時間が必要なようです...^^

pcp_download.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんにちわ(o^∀^o)

私もいろんなサイトなどでユリちゃんのキャスティングのニュース見ましたが、やっぱり確定ではないんですね!!

ファンとしては、本当に願ってもないユリちゃんのドラマ活動なので早く決まってほしいですが…ゆっくり考えて、ユリちゃんがやりたいようにやってくれれば嬉しいですよね(´∀`)
【2008/11/28 10:46】 URL | RUNA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 23:24】 | #[ 編集]
RUNAさん~

本当にまだまだ選ばれたわけではなく候補に挙げられているという段階のようで...
私もついつい嬉しさから取り上げてしまったのですがもう少し確定するまでは
大人しくしていようと思います...
でも次期作は本当に気になりますね...よい出逢いに恵まれて欲しいです(*^^*)

鍵コメさん~~

深い深いお話をありがとうございます@^^@
何よりもユリちゃんの決断を信じて待つ身ですが...
どんな道もそれが平坦であれ険しけれユリちゃんは乗り越える事ができる人だと信じています。
思慮深い人ではないですか...
思慮深いだけに物事の奥まで行きつきそうな
そんな心配の方があるくらいです...
どんな逆風があっても今までも乗り越えてきてるユリちゃんだからこそ
できる何かがあるとそう思いながら...
そんな強い女性となっているユリちゃんを
傍から頼もしく応援できるそんな状態を
実は楽しみにしているチョコです(*^^*)
そして鍵コメさんのような立場も必要ですよね....
そういう視点があるとなるほどなぁ~頷いてばかりでした...
コメントありがとう~^^



【2008/11/29 09:58】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




