Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



AdenHPにて冬カタログの撮影現場その2が公開されていました...


この映像本当に...隠れていて見つけれてなかった...いったいいつ更新されていたのかわかりませんが
密かに更新されていた映像をご覧ください~~(*^^*)



では...これでもかキャプチャーを...

20081202adenbehind-002.jpg

今回のビハインドシーンはインソン氏とのからみもなく、個人個人の撮影の様子でしたね...
ユリちゃんはショートカットウィッグで...雰囲気をがらりと変えて...
途中ヘアメイク担当の方でしょうか...ユリちゃんの頭を守っている必死の手が...
素晴らしいと思いました...

ユリちゃんのカタログ撮影のときの様子は少し前にVIKIの様子もSidusで更新されて見ましたが
もう手慣れたもので...シャッターの時には絶対に瞬きもせず大きな瞳をさらに大きく広げて...
合間に打つ瞬きがとても印象的ですね...

個人的にはこのAdenのビハインドシーンは以前掲げられていたものの方が好きでしたね...
ってことでおまけに置いておきます~~



ユリちゃんのこういう絡みのシーンってなかなかなかったでしょう!?!?
カタログ撮影とはいえ...プクロプタ~(恥ずかしい)ですね...


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




