Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんにまた出演作についての話題があったのは昨夜お伝えしておりましたが...
その続報です...






信憑性があるのかないのかもわからない状態です...
ただ...本キャスティングとなると次々記事が出てきてもよいのに...最終確定となってないのかな...
先日の「善徳女王」のようなことにならなければいいのですが......
でも...ただ...また嬉しくて....お伝えしちゃいます...



ソン・ユリ'オールイン2'とされる'師たちの国'女主人公落下点...'オールイン'ソン・へギョ バトン
入力:2008-12-03 21:26:23

20081203-003.jpg

▲ソン・ユリ
[イーデイリーSPNキム・ウング記者]美女スターソン・ユリがドラマ‘オールイン2’と知らされた‘師たちの国’に女主人公で確定した。
ソン・ユリは来年上半期放映される予定でチ・ソンが男主人公でキャスティングされた‘師たちの国’に出演を確定した。
‘師たちの国’はイ・ビョンホン,ソン・へギョと一緒にチ・ソン,パク・ソルミが主役を演じて,2003年放映された人気ドラマ‘オールイン’の続編ように当時呼吸を合わせたユ’チョリョンPDとチェ・ワンギュ作家がまた団結してて,期待を集めている。
‘師たちの国’に男主人公で出演するチ・ソンは‘オールイン’を通じて,スターに背伸びした。
ソン・ユリはこのドラマで公演企画者役に出演する。
特にソン・ユリは‘オールイン’の女主人公でありこのドラマを通して,スターの位置づけを確かにしたソン・へギョと懇意な間なのに続編格のドラマに女主人公を引き受けて,ソン・へギョとまた一つの格別の縁を作った。
ソン・ユリは‘師たちの国’出演で去る3月放映終了されたKBS 2TV ‘快刀ホン・ギルドン’以後1年余りぶりにテレビ劇場に復帰するようになった。

元記事はこちら イーデイリーSPN

うーん...作家さんも監督さんも言うことはないです....
共演者のチソン氏もまだ確定ではないという記事も出たりで...
やはり情報が交錯しているようですね...
ユリちゃんの事務所やユリちゃんからのコメントが出るまでは鵜呑みにはできませんが...
こうやっていろいろな記事を読んでおりますと...
やはりユリちゃんの次期作はファンのみならずメディアも注目の話題なのでしょうか....

公演企画者役?ということまで書かれていますが...
昨夜の記事に出ていた西帰浦市(ソギポシ)ですが...済州島にある都市なんですね...
本当にオールイン2と言われても仕方のないストーリーなのでしょうか...
しかしながらチェ・ワンギュ氏の作品は本当に毎回良いですよね...
オールインだけでなくて朱蒙や最近では食客というドラマもありました...
まだ見ていないけどホジュンというドラマも良かったと聞きます...

そしてその西帰浦市(ソギポシ)とこのドラマ....既にロケに関する契約を今年の7月には結んでおりまして...
済州島のオープンセット場の建設プロジェクトも順調に進み始めているようです...

済州(チェジュ)オールロケ大作ドラマ‘師たちの国’製作‘秒読み’
西帰浦市(ソギポシ),21日SBS特集企画ドラマ製作懇談会

2008年11月22日(土) 12:44:10チャ・ヨンチョル記者ja3038@hanmail.net

20081203-004.jpg
済州(チェジュ),西帰浦市(ソギポシ)を背景にオールロケ撮影されるSBS特集企画大作ドラマ‘師たちの国’製作がいよいよ秒読みに入った。
西帰浦市(ソギポシ)は21日午後市庁第1庁舎中会議室でSBS 24部作特集企画大作ドラマ‘師たちの国’製作および放映のための懇談会を開催した。
この日懇談会にはキム・ヒョンス西帰浦市長,キム・ヨンソプSBSドラマ製作局総括CP,ドラマ製作会社(株)ニューフォトピクチャーズ カン・チョラ代表,ユ・チョリョン監督,チェ・ワンギュ作家,パク・チニョンプロデューサー,ヨン・ソクトル撮影監督,コ・ミノ照明監督,イ・チョロ美術監督,イ・ウク同時録音監督,製作支援社の㈱ヒドゥンフォト カン・ビョング代表が参加した。
この日懇談会でキム・ヒョンス市長は“西帰浦市(ソギポシ)全域の美しい風景と天然資源および清浄産業がSBSドラマを通して知らされたら良い”と話した。
これにキム・ヨンソプSBSドラマ総括CPは“西帰浦市(ソギポシ)の献身的な支援と西帰浦市民の熱い念願に応じてSBSでも全面的な協力を惜しまない”と肯定的に返事をした。
済州道(チェジュド)名誉道民で広報大使のユ・チョリョン監督は“‘オールイン’を通じて結ばれた済州道との縁を大切だと思い,‘師たちの国’でもう一度済州(チェジュ)と西帰浦市(ソギポシ)の美しい風景を背景で完成度高く感動的なドラマを演出するだろう”と意志を表明した。
これとともに‘朱蒙’,‘オールイン’,‘許浚’等を執筆した大韓民国代表作家のチェ・ワンギュ作家は“私の生涯最高の作品として‘師たちの国’を執筆する”と宣言した
製作支援社の㈱ヒドゥンフォトのカン・ビョング代表は“‘師たちの国’の成功的な撮影のためにウィミリオープンセット場完工など製作支援に最善を尽くす”と約束した。
一方‘師たちの国’製作会社の(株)ニューフォトピクチャーズ カン・チョラ代表は放送会社,製作会社,製作スタッフおよび西帰浦市(ソギポシ),㈱ヒドゥンフォトが一緒にする製作構図をそろえて,放送文化産業発展のためのウィン・ウィン(WIN WIN[勝利の]!?)精神の趣旨に出て行こうという原則を明らかにした。
これより先立って西帰浦市(ソギポシ),SBS,製作会社,スタッフ,製作支援社らは去る7月28日‘師たちの国’製作放映のための了解覚書(MOU)を締結したことがある。
‘師たちの国’は西帰浦市(ソギポシ)で生まれた賭博師,政治師,喧嘩師,商売人の4人の若い男女が自身の夢をかなえるための過程で義理と背信,崇高な友情を通して,自分の国は西帰浦市(ソギポシ)というものを悟って一致協力して,西帰浦市(ソギポシ)を天地開闢(かいびゃく=余の始まり)させる巨大なプロジェクトを完成していく作品だ。
<チェジュウィソリ>
<チャ・ヨンチョル記者>

元記事はこちら 済州の声

こういう記事を読むとすごく期待に胸が膨らみます....
まだ公式な見解は出てないというのに...またまたチョコの勇み足となるかもしれませんが...
それにしても出てくる次期作の話題がすべて大作であるという点が素晴らしいですよね...
ユリちゃんに対する期待はファンのみならず...ドラマ制作者側にも十分あることを知らしめるような気がしてなりません...
とにかく...チョコがどんどん勇み足をしないうちに...公式な見解を出していただけると嬉しいですね...
本当に動き出してるそんな雰囲気を受けます...
そして...期待が膨らんでいるせいでしょうか...
チョコ久々にユリちゃんが出てくる夢を見てしまいました...
既に新たなドラマ撮影が始まった現場にユリちゃんを訪ねて行くのですが
ユリちゃん相手に現地コーディネーター的な仕事をしているのです...
日本ロケという設定なのですが(笑)
身近な世話をしながらユリちゃんとたどたどしいハングルで会話をしながら...
いろんな深い話をしていたという...どう考えてもハングルで深い話はできるはずもないんだけどね...
夢だからまあいいか....
最後はハグまでし合う仲になっていたユリちゃんとチョコ....
あまりの発展しすぎた内容に~起きたとたん夢だったのか~とは思いながらも...
また朝からご機嫌の~にやにやしたチョコだったのでした....
こうやって夢に出てきてくれるだけでも幸せな気分になるのはかなりの中毒症状ですね....(笑)



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、おはよーございます☆

またまたユリちゃんの次期昨記事をUPしてくださり、とても感謝してます(o>ω<o)

「善徳女王」に続き、今回キャスティングが噂されたドラマもとても期待されている大作なんですね!!ファンとしては、そういった大作にユリちゃんが出てくれるのは嬉しいです(o^∀^o)

しかも、あの大ヒットしたオールインの続編と言われているドラマなんですね!!すごいすごい\(^O^)/キャリアウーマン的なユリちゃんが見れるのでしょうか?

膨らむ期待を抑えつつ、私もチョコさんと一緒に公式発表がされるのを心待ちにしたいと思います(^^)
【2008/12/04 09:43】 URL | RUNA #-[ 編集]
おはようございますv-290
いろいろ次期作の情報が出てすごい嬉しいです!!
でも嬉しいと同時に不安も感じて緊張しちゃいます。ホン・ギルトンでユリちゃんの力が認められた次の作品だから、ぜひとも成功してもらいたいと強く思いますv-363
個人的にはキャリアで考えると善徳女王の方がきっといいような気がします・・でも撮る方にとって50部はやっぱりつらいですよねv-356
 オールインの続編みたいな感じになるということはやはり前部作と比べられちゃうだろうし、同時間帯に5月から始まる視聴率の強いMBC大河ドラマがくるとどーしても不安要素が多いと勝手に思っちゃいますが・・・
 それでもテレビでユリちゃん見れるの楽しみですv-346
【2008/12/04 10:23】 URL | ゆい #-[ 編集]
こんばんわ~☆☆

チョコさ~~ん、お久しぶりです。
ユリちゃんの新作は「やつらの国」(仮題)に決定したそうですね。朝鮮日報に出ていましたよ~
私は時代劇かな・・・・なんて思っていましたが、決まった作品
のストーリーは前向きに生きていく人々を描くように感じました。ただ「オールイン」は私的に途中で止めてしまったドラマでした。
「チュモン」はよかったです^^
【2008/12/04 20:35】 URL | はな #-[ 編集]
chocoさん、今晩は^^

サイダスのユリちゃんのHPのニュースにアップされるぐらいだから、
今回は確定ですかね!?
『やつらの国』っていうタイトルなんですか???
キャリアウーマンの役みたいで~もう、なんだかニヤニヤしっぱなしで~^^
「快刀ホン・ギルドン」のすぐあとの作品でなかったら、
『善徳女王』も考えられたかもしれませんが、
いくらフュージョンとはいえジャンルでいったら時代劇で、
時代劇のあとにまた時代劇では、女優ソン・ユリのイメージが時代劇女優になってしまうので、
私は出来れば現代劇が良いと思ってて~
確か、このお話の前にも時代劇のお話を断っていましたよね?
その理由が確か(だいぶ前だったので確かばかりでミアネヨ~)、今度は現代劇をしたいという内容だったはずで~
だから、『善徳女王』の記事が出たときは、なんだか腑に落ちなくて~
悶々とした日々を送っていました~^^;
でも、まだどうなるのか???なのかな~
いずれにせよ、現代劇の記事が出てきた事だけでも、私は嬉しいです~~~
来年、済州島に行く機会が巡ってきますでしょうか~^^?
【2008/12/04 22:01】 URL | hako #-[ 編集]
RUNAさん~hakoさん~ゆいさん~ おはようございます^^

お返事はひとつ上の記事でまとめてさせていただきますね(*^^*)

はなさん~~おはよう~\(^o^)/

そしてお久しぶりです...
先月末から何かとお騒がせな記事がぞろぞろと出てきていて何を信用していいのか!?!?になってましたが...
これで本決まりに近づいていると思われます...でも本当に撮影に入るまでは気が気ではないです...
でもどうしてはなさん...「オールイン」を途中でやめちゃったの!?!?!?
チョコ的には最高にハマったドラマでしたのに...
そして前向きに生きていくと感じられる今回のドラマですが...やはり韓国ドラマ特有のドロドロもどこか匂ってくるようですが...ユリちゃんがどんなタイプのキャリアウーマンなのか気になりますね....冷血?な感じかしら....…o(;-_-;)oドキドキ♪

【2008/12/05 09:16】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




