Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




今日はクンナラ情報は少しお休みして...スキンフードの舞台裏!?!?となるお写真をご紹介します...^^

  20081206-008.jpg  20081206-003.jpg






先頃お伝えしておりました...ブラウンカプチーノ、ブラックカプチーノそしてスモーキーパーティーメーキャップ...

20081126-005.jpg

この秋冬にスキンフードが提案する3パターンのメイクアップ撮影現場...
こちらの地面広告用の撮影は...去る9月2日に行われていたのですが...

この時のメーキャップを担当したwpurifyというスタジオのHPにてその様子を少しお写真で紹介してくれているようです...

まずは撮影現場より....

20081206-001.jpg
20081206-002.jpg

とても綺麗で...^^たまらなく素敵で...☆彡
こういう写真に出会った時のこの胸躍る感じって本当にいいものですが...
今回はまたさらに...いいお写真に出会った感じがいたしました...

そしてこのときに出来上がった広告がこちらになります...

20081206-004.jpg
20081206-005.jpg
20081206-006.jpg
20081206-007.jpg

オモオモ....またまた素敵な仕上がりの広告たち...
最後の一枚の髪型は...まさに思い出す10月にあったユリちゃんスキンフードサイン会....
そうそうこんな雰囲気の髪型で...もう少しメイクはナチュラルだった感じでしたね...
ヘアーの方はいつものヘアースタジオでそしてメイクはこちらでされたのでしょうか...

ちなみにメイク担当はwpurifyのウ・ヒョンジン院長さんだそうです...

~~wpurifyのホームページはこちら~~

ユリちゃん以外にもたくさんの俳優・女優さんがお世話になっているようですね...

そして思い出すのはやはりあのサイン会です...実はこの広告...サイン会でディスプレイに使われていてすごく気になっていたものだったんですよね...
お店には置いてあるものでもなくて...でもいったいこんな素敵な広告をお店に置かずしてどうする!?!?という気もいたします...

20081206-009.jpg

ちょうどスタッフのお姉さんが貼り付け中のところで...
もうチョコは気になって気になってパチリと写真を撮ったのでした...^^

今日は久々にいろいろなビジュアルユリちゃんをおとどけできて幸せなチョコです~~@^^@

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさ~ん、こんばんは~(^0^)ノ
ずいぶんごぶさたしておりましたm(_ _)m
ユリちゃん『クンナラ』確定!大喜びしてます\(≧▽≦)//
私、どちらかというと現代劇希望だったのでこちらに決まってうれしかったんです~♪
しかもキャリアウーマンなユリちゃんが見れるなんて今からwakuwaku♪(^m^)
大人な恋のかけひきも期待しちゃってまーす♪フフ
もう1人の男優がまだみたいですが、スンホニだったら最高!!なのにな~。
チソンくんとは映画『宿命』で仲良くなったみたいだし。
けどスンホニ2月まで『エデン』撮ってるから無理だわ(;-;)
いつかユリちゃんとスンホニの共演を夢見てるくりなのです。。。2人って顔が似てるんですよね~すっごくお似合いだと思うんですが。。。復活しないかな~なんてっ(〃▽〃)ヘヘ

 スキンフードのユリちゃん!めちゃめちゃ好きです~♪
くりは広告になったやつよりも↑の撮影現場のサジンのユリちゃんが
たまらなく大好きなんですが~♪♪♪
はぁ~なんでこんなにキレイ可愛いんでしょうか。。。ポッ
ユリちゃんの唇って上唇がポテッとしてなんとも色っぽいわ~
くちびるランキングがあったらダントツ1位ですねっ(^ε^)v

チョコさんのおかげでますますユリちゃん愛が深まります。
ほんといつもありがとうございます~m(_ _)m
合言葉『クン!』といえば『ナラ!』ですよね~フフフ。
【2008/12/07 23:12】 URL | くり #uQtwtFZc[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
こ~んな現場写真があったのですね~!かわいい^^♪
私も実際広告に使われた写真よりもこの現場写真好きですね~^^ 特に上のやつ(@^^@)
表情がとってもいいですね~。
そして鎖骨!...美しい~~~。
ユリちゃんは首も長いし、肩にかけてのラインもキレイだから、こういう肩出した感じも素敵ですよね~♪
【2008/12/07 23:24】 URL | meme #-[ 編集]
チョコさ~ん 今晩は

う~~ん かなりいいお写真ですね~^^(特に上の)
さわやかなお色気が漂うと言うのか・・なんとも美しい・・
このお写真のポスター作ってくれないかしら 
スキンフードさん・・
クンナラでも こんなセクシーな ちょっと大人なユリちゃんが
見れそうで・・・^^ もう ワクワクが抑えられない~~!!
【2008/12/08 00:37】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
くりさん~~ご無沙汰しております...('-'*)オヒサ~♪ですね

くりさんの「クンナラ」喜びのコメントでチョコも嬉しいです~
現代劇希望の方は多かったと思います...だって絶対におしゃれなユリちゃんが見たいですもんね...
チョコ的には先日キャスティング報道のでた史劇は題材がすごく良いから...できるならそういう作品なら史劇での挑戦も頼もしいと思っておりました。
ですがビジュアルで行くなら絶対現代劇ですものね...
スンホニですか...なかなか過去をほじくり返すようだしスンホニファンが許してくれないのでは!?!?なーんて...(*^^*)
撮影現場の写真本当にチョアチョアですよね~@^^@
素敵過ぎて言葉を失いました...唇が可愛いというのもなかなか...
チョコはいつも目線に釘付けになっちゃうタイプなのでそう言われて唇を改めて鑑賞!?!?してみました...
すべてが可愛くて~素敵でございます(*^^*)
そして合言葉ありがとうございます~私たちの大切な合言葉として~来年が楽しみです^^

memeさん~~( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ

かわいい~色っぽい~素敵~な現場写真ですよね~~~
もう...現場写真に目を奪われまくりました...
表情もよくて...そう鎖骨がもうたまらない演出となっておりました...
これ片方だからかな...肩を出してる感じがさらに良いように伝わってきました。
広告用ではやはり化粧を前面に押し出さないといけないからそういったところが伝わらなかったでしょう?だからかな...さらに愛しく感じられる撮影現場写真ですね(*^^*)

チョッチ チルチルさん~~~('-'*)オハヨ~~♪

やはり皆さんいちばん上のお写真が気に入るのは同じなようですね...
そうそしてこのお写真のポスターが欲しいですね...同感......('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
「クンナラ」ではもう大人なユリちゃんがバシバシ伝わってきそうで...
((o(> <)o))うずうずっしまくりです....半年もどうやって待てばよいのでしょう!?!?!?

【2008/12/08 06:03】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




