Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今週のユリちゃんのスケジュールが公式HPにUPされました。

2008-10-13~2008-12-14 차기작품 검토 및 휴식

2008-10-13~2008-12-14 次期作品検討および休息


先週は嬉しいニュースが舞い込んできて...有頂天になったチョコがおりました...
まだユリちゃんの声からは確実なものが聞けてないにもかかわらず...
公式HPにてニュース記事が出たことでドラマのキャスティングを鵜呑みにしておりますが...
正式なコメントを今週は聞くことができるでしょうか...

そしてそして昨日のビッグニュース....ユリちゃんも時期作品検討および休息といいながらも
きっとヒョリ姉のコンサートまであと11日...踊りの振り付けなどなど始めていることでしょう...
衣装合わせもしないといけないでしょうし...さらには次期作への動きも始まるころでもありますし...
恐らく慌ただしい日々になってきているのではないでしょうか...

12月もあっという間に2週目に入り...そんなこと言ってるチョコも慌ただしさを増しておりますが...
フルパワーで今週も突っ切ろうと思います...

ではではあと残り2話となったいつものお楽しみです~(*^^*)




17話となった「いつか楽園で」...
この話になって初めて日本の題名となってる「いつか楽園で」という言葉が
ゴニから聞こえたような気がします。

まずは...予告編より...

"ほんとに時々でも僕を思い出してくれないか?"
ゴニは結婚を控えているユビンを送りながらも,愛する心だけは消せないけれど...


17話の予告映像はこちらにてどうぞ^^

あらすじは...



2004年8月25日(水)/第17回

はスンヒョンと結婚を決心したがゴニに向かう時ごとになぜか知らない悲しみと申し訳ない感情を消すことができない。スンヒョンはこういうユビンに不必要な憐憫は相手をさらに苦しくするだけとしゴニに対する感情を整理してくれることを要求する。
チェ会長の要請で家族の写真を撮るために集まった席,ゴニはユビンを前に置いてチェ会長とスンヒョンに対する願望を隠すことができない。チェ会長にゴニは自身もお父さんのようにユビンを40年の間胸に刻み痛みを感じながら生きるかも知れないとし,それだけユビンを愛していると話して背を向ける。
この言葉にユビンはゴニに対する自身の感情が何か考え直すようになる。
ゴニに対する感情が愛であることを悟ったユビンはスンヒョンに会って,指輪を戻しながら,結婚を取り消す。旅行中に結婚取り消しの便りを知るようになったゴニは急いで戻って,ユビンにこれは私が望む事ではないとし幸せになるのを見たいという。だがユビンはあなたから背を向けることができないと話す。

元記事はこちら MBC公式HP

なんかあらすじ読んでいるだけで17話すべて網羅されたように思えますが...
とにかく...涙ばかりのユビン...見ていてもユリちゃん大変だっただろうなぁ...とそう思わずにはいられない...
そして大きな決断をしたユビンが見れる17話です....
これでもかキャプチャーをではどうぞ...^^

1209ituka001.jpg
1209ituka002.jpg
1209ituka003.jpg
1209ituka004.jpg
1209ituka005.jpg
1209ituka006.jpg
1209ituka007.jpg
1209ituka008.jpg

今回のこれでもかキャプチャー...少し控えめにしたつもりでもこんなにたくさんありましたね...
実は17話については韓国オリジナル放送と日本で発売されたDVDとでは少し内容が違っていたようです。
日本発売のDVDの方がいろいろなカットが追加されておりまして...
特に熟年夫婦のタヒチでの様子だとか会話だとかがかなり盛り込んでありました。
韓国オリジナルでは17話のラストで会長が息を引き取るまで放送されていましたが
日本のDVDではゴニがユビンにタヒチへ行こうと言ってユビンがそれを固辞するところで終わります...
DVDの方が少しシーンが多かった事で話がよりわかりやすかったかもしれません...

ユビンはやっとゴニの愛が本当のものだと確信できたようでした。
確かに...サホロ、バリでいたぶられてきていただけに...しかも遊び人と言われるゴニでしたから
そういう目で見ていたらば信用するまでには相当時間がかかっても遅くないですよね...
室長の下手な愛の表現も...見ていてあまりにも下手くそすぎて...言葉を失います...
いくらお仕事ができてもあれでは....
誠意ある態度というものは人に通じると思うのですが室長の誠意は全く伝わってきませんでした。
でも本当に好きだったら...あんなことはないと思いますが...
まあこれはドラマですから致し方ない人物設定なのでしょうか...

ユビンが一人でプールサイドへ行ってビールを飲むシーン、
アッパと一緒に屋台で焼酎を飲むシーン...
思えばお酒に親しくないユリちゃんもたくさんお酒を飲むシーンがありました...
特に缶ビールをグビっと飲むシーンは珍しいシーンだと思いました...
初めて見たかな~と思います^^風呂上りにユリちゃんがああやって缶ビール開けて飲むようなことは
実際あるものでしょうか....
ですがグビグビと飲んでくれたら見ていてすっきりするものですね(笑)

そんな17話でしたが...たくさんのBGMより~歌入りは2曲ほどありました。ちょうどそのビールのシーンそして...「時々僕の事を思い出してくれないか?」セリフのあるシーンなどを織り込んで...そちらとエンディングまで続けて3曲ほど今日は紹介いたします...^^



う~~~ん...ゴニとユビンのシーンはいいですね...
回を増すごとに本当に良くなってきていたと思います^^
さてさて本来ならここでMBC公式HPの雑学コーナーのご紹介なのですが...
すみません...師走という事で今日はここまでがチョコも限界のようです...今週中に改めて
雑学コーナーを紹介させていただきたいと思います...

最後に...17話のこの一枚~チョコが選んだベストマイキャプチャーは....

snapshot20081207204128.jpg

あはは....やはり缶ビールとユリちゃんがどうしても頭から離れなくて...
この缶ビール持ったまま振り向く感じがとても普通っぽくて良くないですか!?!?!?
バーベキューとかそういった場所で普通にこうやってビール持ってグビグビと
仲間と一緒にお酒飲んでるユリちゃん~という感じで...ますます親近感を覚えれるという...
あくまでも架空の世界ではありますが...
珍しい缶ビールユリちゃんをお届けいたしました...^^

ではでは今週もいろいろと気忙しい毎日かと思いますが...
ユリちゃんのスケジュールには出てこない動きに期待をしてみたいと思います...
寒い寒いソウルですから...本当に体調には気をつけて...
 ユリちゃん~~~~アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

そしてここに集う私たちも...そんなユリちゃんの活動を~楽しみに待ちながらも...
 寒さに負けず.... アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

素敵な1週間になるといいですね....^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさんこんばんは。

すっかり寒くなりましたね~v-12
またまた 読み逃げお許しください~~~v-15

先日 とうとう私の夢に ユリちゃん・・・・・・・・・・・・

大好きなchocoさんが登場しちゃったのです~~←私の妄想chocoさんですが(笑)
素敵なお家で chocoさんと可愛いチビchocoちゃんが「いらっしゃい~~」って 御もてなしをしてくれ ユリちゃん談義をしていたら 次から次へとお客さんが来られ~~「じゃ~~またね~~。」とお見送りしていただき 目が覚めました(*^^*)
毎日最低3回 chocoさんに会いにお邪魔させてもらうと もれなく夢に登場していただけるのですね~~~v-238今度は いつお会いできるでしょうか???

【2008/12/09 21:06】 URL | あやこ #-[ 編集]
chocoさん、今晩は^^

やっと、ゴニに対する自分の気持ちを愛と認めたユビン~
というより、ユビンが涙の告白で言ってたように、
アレだけ愛されちゃ好きになっちゃうような感じでもありますが~^^;
愛するより愛されて結婚する方が幸せ~という言葉もよく耳にしますが、
ゴニとスンヒョンと考えた場合、やっぱりその方が正解みたいですね~^^
ユビンの問いに、スンヒョンは答えずあやふやにし、
それに比べ、ゴニははっきりと「ノニカ・・・キム・ユビン、ノニカ」って答えた・・・
コレだけで愛され度がはっきりわかりますものね~
一度決めた事を覆すのは大変な勇気がいることだけど、
結婚する前によく軌道修正できたとユビンに言ってあげたいですね~
娘を持つ親としては、ユビンのアッパのような親になりたいものだと、
このドラマを見ながら、いつもそう思っています~*^^*
最後の魚を焼いて食べるシーン、すごくいいですよね~
それにしても、ゴニは本当においしそうに食べてて~
そんな姿を見て、ユビンも幸せそうで~

chocoさんは、缶ビールがとっても気になるようですね~
ユビンが飲んでるビールは水っぽい感じだけど~^^;
ユリちゃんはお酒は飲まないらしいけど、もし「一緒に飲む?」って言われたら、どうする???
いっぱい妄想して幸せになってね~~~^^/
【2008/12/09 22:56】 URL | hako #-[ 編集]
あやこさん~おはようございます( ^.^)( -.-)( _ _)

毎日3回訪問ありがとうございます(*^^*)
しかも何ですって!?!?私が夢の中に出てきただなんて...
あまりにもセッティングが夢のようで...照れくさくなりましたが...
でもいつか本当にユリちゃん談義したいですね...すごく盛り上がるんですよ...
たくさん仲間と集まって気兼ねなくおしゃべりしてみたいです~
それにしてもイメージが良すぎて!?!?お恥ずかしい限りです...@^^@

hakoさん~~おはようー\(^o^)/

そうねそうね~~ユビンは良く決断できたと思います...
会長も言うだけ言って先に逝っちゃって...本当に罪つくりなお方だとは思いましたが...
そして「...ノニカ」(←モニカ~♪みたいだね...)あのセリフは最高に良かった...
キスを許したくなる気持ち...頷けました...途中で止めたゴニが...大人に見えた瞬間...
きっとそういう事もユビンの決断する気持ちを前向きにさせたように思いますよね...
そして缶ビールが水みたい???あれ水だった?
チョコ的には本当に缶ビールはヒットだったんですよね...
グラスで飲むんじゃなくて缶ビールだからなおさらよかったんです^^
そしてユリちゃんにお酒誘われたら...絶対飲みますよね...
お酒は強くなくてもお酒の席は嫌いではなくて...
元々テンション高い所にさらにハイパワーで浮かれまくって~~
ドテッと倒れてユリちゃんにほっぺでも叩かれて起こされたら幸せでしょうね...
言葉の壁もどこへやら~~~@^^@
hakoさん...チョコの妄想へ火をつけてくれてありがとう...^^

【2008/12/10 08:50】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




