Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




なんと...今月の19.20日にソウルで行われるヒョリ姉のファーストコンサートにて...
ピンクルメンバーが集結し...歌を披露する!?!?!?と言うのです....








まずは...記事より~

ピンクル,イ・ヒョリ コンサートで電撃合同舞台

20081208-001.jpg

1998年デビューして,大きい愛を受けた女性グループ ピンクルが電撃合同舞台を持つ。
ピンクルは来る19日と20日二日間ソウル,蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれるイ・ヒョリの初めての単独コンサートに上がって過去ヒット曲をお目見えする。
イ・ヒョリは8日明け方自身のファンクラブに文を載せて,このような便りを公開した。
イ・ヒョリは"とてもうれしい便りを伝えて差し上げる"として"が便りを必ず私が先に伝えたかった。直ちに私のコンサートに可愛いうちの妹らソン・ユリ,イ・ジン,オク・ジュヒョンがくる"と明らかにした。
引き続きイ・ヒョリは"一緒に歌も歌う計画だ.申し訳ない心にお願いしたのに快くきてくれるといった.やはり義理あるヤツら"としながら"久しぶりに歌うこと,舞台に立つこと簡単ではないだろうにとてもありがとう"と付け加えた。
合せて"10年以上愛して下さったファンのみなさんらの時間になれば良い"というイ・ヒョリは"私もまたとても幸せな時間になるようだ。
(ピンクルという)強固な支援軍も得たので準備にさらに拍車を加えなければならない"と明らかにした。
一方イ・ヒョリは来る29日イルサンキンテックスで開かれる'2008 SBS歌謡大賞' MCにも活躍する予定だ。

元記事はこちら STAR NEWS

もう....まさかまさかの展開ですね...
ユリちゃんがこのコンサートは絶対見に行くはずと...ヒョリ姉がコンサートを開催すると一報があった時点で
チョコ的にはヒョリ姉ともいえどもピンクルメンバーである彼女のデビュー以来初のコンサートという事で
すごく気になって気になってしょうがなくて...
実はチケットを手配いたしておりました。運よくチケットも手に入り....
チョコブログに集まる数人と共にこのライブへと足を運ぶことにしているのです...
ユリちゃんと同じ空間でライブを見ることができるだけでもいいと当初は考えていたのに...
まさかユリちゃんが舞台に立って歌を歌うだなんて....思いもしない展開に...
もう感激以上のものを今感じております...
一報が入った時のチョコ...もう感激しまくって手は震えるわ....
メールを打ちたくても打てない状況....
共に行くメンバーに速報メールを出して...喜びを分かち合っておりました...
ってことでコンサートの模様は必ずやこちらにて報告いたします...
皆さんの分までユリちゃんに絶叫を届けてまいります....

あまりにも突然のビッグニュースにとにかく盛り上がりっぱなしのチョコ...
先日のサイン会と言い、どうもこうラッキーな事が起こるのでしょう...
2008年は本当に最後まで何が起こるか分からない...本当にサプライズな一年となりそうです...^^


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんわ☆

ここ最近、本当に嬉しい情報が入ってきますね(´∀`)私もとっても嬉しいです~~

ユリちゃんの歌ってる姿ってあんまり見たことがないんですよね♪再結成したピンクル楽しみですねo(^∇^o)(o^∇^)o

チョコさるレポート楽しみにしてます☆
【2008/12/08 18:08】 URL | RUNA #-[ 編集]
chocoさん なんというBigニュース。

羨ましい~v-10ピンクルのユリちゃんを現実に見られるなんて、本当にラッキーですね。

私はその日おばさん仲間と泊りがけの忘年会なんですが、ユリちゃんの方が気になって存分に楽しめるかどうか。

chocoさん、ご報告待ってま~す。
【2008/12/08 19:50】 URL | aiママ #Q.zvybpY[ 編集]
chocoさん~今晩は^^

わぁ~スゴイ!!!
ゲストは間違いないと思ってたけど、歌までは予想してなかったので、
嬉しい悲鳴ですね~~~
伝説(?)のFin.K.Lのステージを目の前で見れるなんて、羨ましすぎ~~~じゅるじゅるっ^^;
何を唄ってくれるのかしら!? どんなファッションかな!?
今頃、打ち合わせとかしてるのかしら???
chocoさんがコンサート行ってくれるおかげで、
ステージの様子を知る事が出来るので、今からメチャクチャ楽しみです~~~
私も何かあったときにすぐ動けるように、子供との約束を早く果たさなきゃだわ・・・
約束が終わらない事には、行けれない約束でして~^^;
これがまた、私にとってはかなり難題で時間も体力もいる事柄で~><;
ユリちゃんに会いたいけど、身動きとれずに残念です~~~
chocoさん~ともに参加される皆様~留守番隊の分まで応援よろしくです~~~♪
ご報告お待ちしております~^^/
【2008/12/08 22:08】 URL | hako #-[ 編集]
行ってみたいですね。。。
仕事があって、残念ながら。。。
悲しいです。
【2008/12/09 01:15】 URL | まさふみ #-[ 編集]
RUNAさん~('-'*)オハヨ~♪

本当にここにきて...舞い込んでくるお話は嘘ではないようで...チョコも夢を見ているようです...
メディアの見出しはこぞって「アゲイン ピンクル」となってきました...
韓国芸能界にもきっと大きな衝撃をもたらしたことでしょう...

aiママさん~~

本当にラッキーだと言うしかないですね...
義理の堅さはもうこのメンバーたちのためにある言葉ではないかと思うくらい
本当にメンバー4人がずっと活躍していてくれるおかげではないでしょうか...
私もまだ現実のようでなく...夢のようです....

hakoさん~~~おはよう~\(^o^)/

チョコの嬉しい悲鳴が伝わりましたでしょうか...
並々ならぬ喜びようでした...あんなにFin.K.Lに無関心だった私が1年もたたないうちに
こんなに大好きになっていてしかもその4人の歌う姿を見ることになるとは...
去年の今頃ならまず考えられなかったことです。
これもすべて3月のファンミでFin.K.Lの良さを伝えてくれたhakoさんやviviさんのおかげです...
何度と集まることのないFin.K.Lメンバーのそういう集いに今年は2回も参加できるとは...
本当に幸せ者です。留守番隊の分まで応援もちろんしてきます。
そして熱く熱く報告しますね~~~!!!
hakoさんにはぜひお子さんとの約束を果たしていただいて...まさか...大野君???

まさふみさん~~はじめまして(*^^*)

行ってみたい日本ファンの方々本当に多いかと思います。
そしてお仕事がある事情を聞くと切なくなります...韓国でも仕事があって行けないというような
書き込みをよく目にします。非常ながらも...(・_;)
そういう言葉を耳にすると私も本当に心苦しいところです...
そんな中、きっと今回恐らく改めてその偉大さを感じて来るんじゃないかな!?!?
という予感がしています。報告を是非待っててくださいね...
興奮してきっとキーボードが叩けないでしょうね...

【2008/12/09 08:35】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




