Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



やはり....もう気持が高まりすぎてお伝えせずにはいられないチョコをお許しください....
昨日に引き続き...本日もやっちゃいますぅ~~~^^


昨日はSBSでしたが本日はM-netの番組で...
曲はかぶっちゃいますが...チョコ的にはこちらの映像の方が好きかな~ってことで
おすすめの映像です^^
では...2000年10月13日に放送されたというこちらをご覧ください~
出だしがとてもよろしくて~~~~@^^@ @^^@ @^^@



今日の歌2曲ともとてもお気に入りの曲なので~~ますますチョコのボルテージは高まります...
そしてこの映像がまたたまらなく好きで何回も見ているという....

Fin.K.L再結合までカウントダウンは...
あと...6日.....(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

20081208-008.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさ~ん^^
先日のカムバック映像といい、今日のといい...良いですね~^^♪ 私もどの曲も好きですがEternrlLoveのユリちゃんの歌い出しがいいですよね~^^
本当にピンクル再結合(!?)の時は、何を歌うんだろう?と毎日そればかり考えている私です~。もう頭おかしくなりそう~(笑)
ところでchocoさん、最後の4人一緒のお写真はいつ頃のものなんでしょう?他サイトでも見つけて気になっていたんです。割と最近っぽい感じもするんだけど...?
【2008/12/13 23:43】 URL | meme #-[ 編集]
memeさん~~

でしょ?でしょう?私たちの期待は高まるばかりですね...
頭がおかしくなりそうな位妄想と現実のハザマに苦しめられています...
でも喜びまであと数日...何も手につかなくて...
今日のお写真は2005年12月ジュヒョン姉がEVERというヨガセンターを開設した時にお祝いに駆けつけたメンバーたちとの一枚です。全員授業!?も受けたそうですよ...
とても微笑ましいお付き合いが続いているFin.K.Lはやはり「永遠」ですね...^^
【2008/12/14 09:11】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




