Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ユリちゃんの公式HPにて取り上げられたメディア記事をご紹介します~






公式HPでこうやって掲げるのだから...もうキャスティングは大確定ですね!!!
あとはユリちゃんの口から直接この言葉を聞くだけ....
「꾼들의 나라(クンドゥレ ナラ/クンドゥルィ ナラ)」 
↑ユリちゃんから実際聞けば発音も正確にわかるかな...^^


'オールイン2'ソン・ユリ-チ・ソン キャスティング,ネチズンら関心急増

20081215-001.jpg
師たちの国,ソン・ユリ,オールイン2,チ・ソン'師たちの国'(仮題)にキャスティングが確定した俳優ソン・ユリ(資料写真) (c) MBC

[SSTV|キム・ジウォン記者]来年上半期に放映予定のドラマ'師たちの国'(仮題)が'オールイン2'と知らされながら,ネチズンらの間に話題を集めている。
'師たちの国'は去る2003年人気の下に放映されたドラマ'オールイン'の続編格のドラマで,'オールイン'に出演しながら,スターへと背伸びした俳優チ・ソン,グループ ピンクル出身のソン・ユリが各々男女主人公でキャスティング確定して,演技呼吸を合わせる展望だ。
チ・ソンはチンピラと海女の間で生まれた私生子で孤児院で幼年時代を送った反抗的な人物キム・ジョンウ役を担ったし,ソン・ユリは海外留学派出身の美貌の才媛で世界的な公演団のプランナーで活躍中のしっかり者のキャリア ウーマン役を担って,熱演を繰り広げる展望だ。
このような便りが伝えられて,ネチズンらは"オールイン製作スタッフがかたまって,とても期待される作品" "'オールイン'に次ぐドラマになるのを" "ソン・ユリの一層成熟した演技力を期待する"というなど関心と期待を現わした。
一方去る3月放映終了されたKBS 2TV ‘快刀ホン・ギルドン’等前作で演技力論議に包まれたソン・ユリは‘師たちの国’出演で1年余りぶりにテレビ劇場に復帰するようになる。
'師たちの国'は来年6月SBSで総24部作で放映される計画だ。

元記事はこちら スポーツソウルTV

より...キャスティングの輪郭が見えてきますね^^
ちゃっかりしたというキャラクター設定が楽しみさを増しているかもしれません。
弱い女性でなく強い女性...を演じるのかな...見かけは強くて実際は弱い女性を演じるのかな...
とにかく生き生きとした女性像が描ける感じですね^^

他の記事では主人公が4人ではなく3人という記述もあったりで...
ますます正式発表、その他のキャスティング報道が待たれます~~~

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。