Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ソン・へギョ-ソン・ユリ-イジンは,‘すっぴん美女三銃士?!’セルカ話題
[レビュースター] 2007年10月18日(木)午後02:40(レビュースターファン・ユヨン記者)

ユリちゃん・ソン・ヘギョ・イジン 仲良し3人組

ソン・へギョ,ソン・ユリ,イジンがすっぴんで共に写したセルカがネチズンの間で話題だ。
インターネット ポータル サイト コミュニティには現在ソン・へギョ,ソン・ユリ,イジンが親しく写ったセルカが注目をあびている。
懇意な間とよく知らされた三人は親しく顔を突き合わせて‘ブイ’ポーズを取ったりマートで自然な姿でセルカを撮影した。
ソン・へギョ,ソン・ユリ,イジンは皆メーキャップをしないすっぴんで光る美貌をお目見えした。
三人のすっぴんセルカをみたネチズンらも“一つも変わらない顔”,“三人皆皮膚が良くて,すっぴんも可愛い”という反応で高い関心を見せている。
一方ソン・へギョは映画‘黄真伊’以後休息を取りながら,次期作を検討しており,ソン・ユリは来年始め放映予定のKBS ‘洪吉童’撮影に真っ最中だ。
SBS ‘王と私’を通じて,初めての史劇挑戦に乗り出したイジンは安定した期待以上の演技で好評を受けている。
ファン・ユヨン記者/www.reviewstar.net

元記事はこちら
http://web.reviewstar.net/view.php?code=1040&id=30734

このセルカは見たことある人が多いのでは?と思います。かなり前に上がっていた写真ですよね。どうして今頃なのかな?という気持もありますが、ユリちゃんファンと言うよりヘギョちゃんファンかイジンちゃんファンによるものかな?と思ったり。
考えてみればこの3人、共通するのは今年、史劇で。。。ってことになるのでしょうか。
ヘギョちゃんは映画「黄真伊」公開、イジンちゃんは「王と私」放映中そしてユリちゃんは「洪吉童」撮影中。。。3人とも史劇で話題になりますね^^プライベートでもきっとその話で盛り上がれそうですよね^^

イジンちゃんにまつわるユリちゃん記事もありましたのでそちらも併せて載せておきます^^

'王と私'イジン,"ピンクルメンバーで王妃は私が初めて"
2007-10-18 10:05

イジンちゃん
キム・ジェヒョン監督作品…シノプシス受けるやいなや決定
"女人天下見ながら,演技練習"…リップル(=リプライ)は震えて見なくて


歌手から演技者に変身したイジン.史劇'王と私'で正弦王妃役を担っている。
<チョン・ジェグン記者scblog.chosun.com/cjg@>

"寝ること(←ここの意味がわかりかねてます。。。)はやはり賢母良妻なの!"イジンがソン・ユリの'鳥肉文字(タルサル ムンジャ)'【鳥肉とは鳥肉の肉ではない. 普通男女間に使われる, 年にふさわしくないように甘えながら遊ぶとかお互いにくっついてやきもきする男女カップルたちに関していう言葉のようです^^】を公開した。
'王と私'(SBS)を通じて,史劇演技者で一歩を踏み出したイジンは去る8日自身が登場する場面が出てくるやいなやソン・ユリが一番初めて文字を送ったと伝えた。
ソン・ユリとはピンクルメムバーで9年目厚い友情をわかちあっている間柄.

イジンちゃん
かわいくなったんですって?歯整形しましたよ[写真=連合]

年齢は幼いが演技者では先輩のソン・ユリはきれいに韓国民族衣装を着飾ったイジンの姿で賢母良妻の雰囲気がプンとするとし,このような激励の文字を送った。
最高の人気を享受した女性グループ ピンクルで歌謡界を号令したイジンはその間演技者授業を着実に受け入れた。
ソン・ユリ,イ・ヒョリ,オク・ジュヒョンなどが次々にスポットライトを受けながら,各自頂上に上る時,イジンは演技授業を受けて運動したり旅行しながら,内面を磨いた。
焦燥感も出たがより長い未来を夢見ながら,マインドコントロールをした。
'王と私'の正弦王妃役はシノプシスを受けるやいなや決めた。
成宗の3番目王妃の正弦王皇侯は気品あふれる王皇の典型的な人物.
史劇の大家のキム・ジェヒョン監督が陣頭指揮する良い作品だと悩みなしで選択した。
マネジャーが買った歴史小説とマンガ本を読みながらぼうっとした記憶を生き返らせた。
キム・ジェヒョン監督が演出した'女人天下'を見ながら,演技練習をした。
初めて放送がされた後ひとまず合格点を受けた。
イジンは"記事検索をしながら恐ろしくて震えたが良い評価をして下さって感謝する"として"だがリップル(=リプライ)まではまだクリックする自信がない"と笑った。
見違えるようにかわいくなった秘訣には"8ケ月の間歯整形を受けた"と打ち明けた。
<キム・ソラ記者scblog.chosun.com/sodavero>

元記事はこちら
http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?ut=1&name=/news/entertainment/200710/20071019/7as17007.htm

ユリちゃんとの厚い友情を感じられる記事でした^^ピンクルメンバーの結束力もまだまだありますね。メンバーが4人ともそれぞれの活躍で素晴らしいことだと思います。
これからのイジンちゃんの活躍、応援しますね!「王と私」の作品が日本に入ってきたときは是非見たいなと思ってるんです。なかなか役者さんたちよさそうなので(*^^*)
「朱蒙」を今、かなりのハイペースで見ているのですが(現在51話残りあと30話(^^ゞ)とぉ~っても面白くて。。。悪役の方たちの熱演を手を叩きながら喜んで見ているチョコなのであります。その悪さたるや、ここまでするのかっていうくらいネチネチとしていて本当に腹立たしい!!!でも見方を変えると、ここまでできる役者さんたちってすごいな…って感じで、もちろん、メインの役者さん達の熱演も拍手ものですけど、他の人物もすごくいきいきとわかりやすく描かれていてとっても見ていて楽しいんです^^チャングムしか時代物見ていなかった私にとって、またこれで新たな扉が開かれた感じです。韓国では史劇ブームなのだとか。。。2008年、2009年にまたがり、次々と史劇がお茶の間を賑わすそうです。確かに面白い!だけど、「雪の女王」のように美男美女が出てくる素敵なラブストーリーも期待しています~~~(*^^*)


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




