Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




今いったい何時???
まだ寝てないほど~すごく燃えてます!!!
とにかく盛りだくさん過ぎて何からお伝えしてよいのかわからないくらいの一日でした。。。

今回の渡韓は・・・とにかく伝説に残るほどのものとなっています。。。
すごすぎな「ユリちゃんツアー」となりました。

参加者の声をお伝えしておきますね。
memeちゃん「まさか!」
viviちゃん「ソルマ~~~~!!!」
マルちゃん「チョコさんずるい・・・」
ちびチョコ「ほっぺが気持ちいい~~」
ちび姉チョコ「・・・・・うわぁ~」

チョコ「だから言ったでしょ・・・伝説だって。。。」

ってことで我が一行の本日の行動は大成功以上。。。妄想以上の成果をあげて・・・
ユリちゃんと会い、ユリちゃんと話し、握手をし、サインももらい・・・
想像以上のツアーになったんです!!!!!!!

ヨクシ ウリヌン チェスガ チョアチョアジャナ~~~

コンサートももちろん大盛況でした。。。
そして我々の「伝説のツアー」も最高でした!!!

早く寝ないと明日も大変なのでここら辺で・・・
同行者全員寝静まって真っ暗な部屋から~チョコがお伝えしました...
リアルリポートこのくらいで・・・^^

200812200041581002_1.jpg


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




またお話を聞けるのを楽しみしています。
一番目の書き込みうれしいです。
今日も楽しんできてくださいね☆
【2008/12/20 04:49】 URL | すいか #ReZ/c1hM[ 編集]
う~~ん
は~~ぁ~
なにそれ~~
溜め息しかないわぁ~
【2008/12/20 11:07】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
chocoさん ユリちゃんに逢えたんですね、お話も出来たんですね。握手もして、サインまで貰って、羨ましすぎる。
私も、行きたかった~
【2008/12/20 15:41】 URL | aiママ #Q.zvybpY[ 編集]
chocoさん、今晩は^^

chocoさん! 今年は素晴らしい年になりましたね!!
ファンミから始まって年の最後の最後に、夢のすべてを叶えてしまうなんて!!!
ものすごくうらやましぃ~~~
それもこれもchocoさんが、これまでたくさんの時間と愛をユリちゃんへささげてきたご褒美なんだと思いますよ~
ちゃんと神様はいるようですね!!!
帰ってからのユリちゃんツアー報告、メチャクチャ楽しみです♪
【2008/12/20 17:03】 URL | hako #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




