Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




まずは。。。2日間の公演がすべて終わりました^^



こんばんわ^^
今日は早くホテルへ帰りました。
というのも明日朝6時にチョコ一家以外のメンバーは帰国の途に就くのです。
今みなさん帰り支度をしていらっしゃいます^^

昨日の公演は写真入りのニュース記事をご覧になった方もいらっしゃると思いますが
ユリちゃんミニスカートで髪はアップで百想の時のような感じに見えましたが
今日のお姿はポニーテールにナチュラルメイク・・・昨日よりもさらに可愛く感じられました。
衣装もメンバー全員白で統一されていて今日も白いミニのタイトなワンピースで左前足側にスリットが入っていて少しセクスィ~に見えました。
その可愛さはデビュー当時のピンクルを思い出させるかのような雰囲気で
もうめちゃくちゃ可愛かったです~
今日も感激して涙を流していました・・・

地下鉄で現地へ移動したのですが会場の駅でmemeちゃんがヒョリ姉のお母さんを発見したんです。
他のファンのかたがたも握手したり挨拶されていたので
私たちも挨拶をしに行きました。
日本から来たことと昨日の公演も見たことなどを話したらとても喜んでくださって
(特に一緒にいた親戚と思われるおばさん方に・・・^^)
最後はヒョリ姉のお母さんから素敵な大きなハグまでしていただきました・・・
コンサート始まる前からもうボルテージまたまたあがりました^^

韓国で有名なアーティストからたくさんの祝福のステージを受けたこの2日間・・・
ヒョリ姉の思いは本当に深いものがあったものと思います。
今日は当初1日しかやらないと言っていたその公演だったので
昨日よりもはるかに声援も熱くHOTなステージだったように思えました^^

続きはまた日本に帰ってからゆっくりと・・・
恐らくチョコが書き込む前にお友達が先にコメントしてくれてると思います~だよね???
ってことで待っている皆さんにもお土産話てんこ盛りで・・・
2008年残り少なくなりましたが忙しい時間の中に少しでも
お楽しみをお分けすることができればいいと思っております・・・

ではではまた明日~
アンニョン~From ソウル



スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




chocoさん^^まず...今回のchocoさんプレゼンツ『伝説ツアー』!?
本当に...本当に楽しかったですね。ありがとうございました!
考えていた以上に、素敵な出来事がいっぱいいっぱい起こって、今自宅でこうしていると夢だったのかな?とさえ思えるような今回の旅行でした。
ちょっとでもユリちゃんとの繋がりを求めて回ったユリちゃんツアー。ロケ地や撮影に使われたものを見て、大好きな雪の女王ボラを思い出し...。
今年のものなので、もうカレンダーとしては機能しないけれど、記念にと、ポスター代わりにと...買った雪の女王カレンダー。まさか!まさか!このカレンダーにユリちゃん直筆サインを頂くことになるとは!そしてそして秋のサイン会に続いてユリちゃんとの握手。今日の舞台頑張ってくださいくらいしか言えなかったけれど..。ユリちゃんの手はとってもあったかくて..。久しぶりのピンクルとしての舞台が待っていて、緊張感だったり色々な思いがあるだろうに、笑顔のユリちゃんにすっかり舞い上がってしまった私たちでしたね^^
ユリちゃんを待つ間、マネージャー ハン君とも親しくなり(!?)、厳しい顔をしていることが多かったように思うハン君ですが、ちょっとお話をして握手をしたら笑顔を見せてくれるようにもなり...。
ハン君、その他諸々ユリちゃん周りに顔を売り(笑)きっとユリちゃんにも私達の思いが届いた!と勝手に確信し~(笑)
もちろん今回のメインイベント!ヒョリ姉のステージも素晴らしくて、われらがユリちゃんのピンクルとしてのステージも本当に素晴らしいものでした。歌や衣装はもちろんだけど、会話の途中途中、動作の中に4人のピンクルの絆のようなものを感じ取れる舞台でした。ユリちゃんの『ピンクルとして誇りに思う』という言葉、納得です。この『伝説』の場にいられたこと、本当にchocoさんのおかげです~^^
ユリちゃんに会えたという大きな奇跡と、その他有名な方も偶然見たりしましたね~、ヒョリママとか...。とにかく感謝感謝の4日間でした。ありがとうございました。
こんなに長々とごめんなさい。話出したら止まらない...状態なので~^^;
いつかまた、必ずお会いしましょう^^その時、私たちのFin.K.L もAgainってことで~(笑)
【2008/12/22 00:06】 URL | meme #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




