Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



やっと家に戻りました^^




今から1時間半前にやっと家に戻ることができました^^
今回は本当に予感したとおりのいえ、それ以上の…伝説の旅となりました。
すべてが伝説・・・と言っていいほど私たちチョコ一行は幸せで幸せで
本当に楽しいひとときを持てた事を改めて報告したいと思います。

チョコがこうやって羽ばたいて行けるのもここの場があるからで
いつもの皆さんからいただくコメントや応援のメッセージに本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。

日本にどれくらい今回のコンサートについて情報が出ているかまだ飲み込めていませんが
韓国でのスポーツ紙の芸能欄はイ・ヒョリ初コンサートの文字ばかりでした^^
本当にパワーあふれるステージをお見せしてくれてそれに応えるかのように
素晴らしいゲストの方々の更なるパワフルなステージに酔いしれました・・・

少しずつになると思いますがお伝えしていく予定ですので今後の更新を楽しみにしておいてください。

そして・・・明日本日22日はいよいよ「テサム」の会見がありますね・・・
午後6時からのこの模様がどうやって伝えられるのかも気になるところです。
久々のユリちゃんの公式インタビューですので期待を持って待ちたいと思います^^

ではでは・・・また明日!!!

(どうやら日付が12時を超えての投稿となっていたようですね...追記にて訂正します)
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




chocoさん、お帰りなさい~~~

今回の伝説のツアーに参加できなかった事、ものすごく残念です><
長女にその事をぼやいたら・・・
まだ約束が終わってないから絶対行かせないよ!って逆に怒られました~^^;
母は辛し・・・

ヒョリ氏のコンサートで歌うFin.K.Lの動画、見ました~
「ルビー」部分だけですが、動くFin.K.L歌うFin.K.Lが見れて、感激していました~
ユリちゃん、あんなに短いスカートで、ステージのスグ回りに観客がいっぱい見てて、
だ、大丈夫かぁ~なんて心配したりして~
二日目の様子はまだ写真にもあがってこないけど、同じ衣装だったのかしら~???

とにもかくにも、素晴らしい旅になった事、チャルデッタ! チュカヘ!!!
【2008/12/22 00:39】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん、おかえりなさ~い^^

お帰りを待ってましたよ☆早くチョコさんの報告が聞きたくて(´∀`)

旅行の報告は、またチョコさんがお時間のある時に更新されるのを楽しみにしてますね☆

明日はいよいよ「テサム」の製作発表会なんですね!!わぁ~楽しみ☆年末なのに、たくさんのユリちゃんが見れそうで本当に嬉しいです(o>ω<o)
【2008/12/22 09:48】 URL | RUNA #-[ 編集]
chocoさん、おかえりなさい!

いろいろ、たくさん、楽しい韓国旅行だった
のでしょうね・・・・・
これからのブログがますます楽しみですよ~
ユリちゃんの話題満載のブログになりそうですね。
こちらに集まる私たちへ「クリスマスプレゼント」かな~
って思います。

【2008/12/22 19:26】 URL | Hana-j #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




