Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



おはようございます~というかもうお昼になりますね...
旅行中にいただいたコメントはすべて読まさせていただきました^^
お返事お一人お一人に書けなかったのをお許しくださいね。
お返事代わりに本日より~旅行記をブログにていろいろと書き連ねたいと思います@^^@










今回の旅はチョコが勝手に「伝説の旅」と名付けました。
これはヒョリ姉のライブ初日の夜にチングドゥリ(仲間たち)と乾杯した時に命名!?したものであります...
何が伝説なのかは...読んでくださればわかるかな~と思います...^^

ってことで...本日より「伝説の旅」後記を少しずつ書いていきますね...
いつものようにだらだら~と書き連ねますが...お許しください^^

まずは初日~チングドゥリとの出逢い編~

12月18日木曜日...
午後5時ごろ仁川空港に到着したチョコ家女子三人組...
待ち合わせをしていたmemeさんと空港で合流しました...
二人とも初めての顔合わせとは思えないほどすぐに打ち解けて~
(ブログでいつもコメントのやりとりをしているせいか本当にそういう感じなんですよね・・・)
ホテルまでの道のりはぶっちゃけトークが炸裂しっぱなし...
ちびチョコが焼きもちを焼いてばかりでした...

ホテルに到着したのが20時頃でもうすっかり夜タイムに入ろうかってところでした...
荷物を置いてしばらくして早速スキンフードとADENに買い物に行きました^^
ここら辺からちびチョコがぐずぐず言ってて実は買い物も気が気ではなかったんですが...
それでも闘魂で頼まれていた品々をゲットしたつもりです...(買い逃しがあったらミアネ....)

choco081218_0011.jpg
choco081218_004.jpg
スキンフードは相変わらずユリちゃんを前面に押し出さない売り方で...
前回10月に行った時よりもユリちゃんの出没が減ってるなぁ・・・という印象を受けました。
ただものリーフレットなども全くなくて・・・お土産にできるようなタダものグッズがなかったです...
Adenは...なんと!!!冬使用に看板が模様替えされていました!!!

choco081218_005.jpg
いつものように...ユリちゃんストリートは健在でございました!!!
それにしても週末の明洞は人で溢れかえっています!!!

そしてAdenショップへ入りますと・・・足を踏み入れた瞬間にショップのお姉さんは
チョコがチョコだと気付いてくれました・・・(なんじゃそりゃ!?)
そうですね...あいつがまた来た~ってな感じで...
またしても親切にいろいろと服を出してくれたり見せてくれたりして...
今回のお買い物にも両手の数を提示して...冬用のカタログをいただいたりしたんです~^^
そういえば...Aden香水なるものまでサービスでつけてくださったりして...
ユリちゃん愛はここで常に大活躍してくれます^^
このように...いつもいつもめいっぱいサービスしてくれる明洞の売場のお姉さんは...
チョコの大切な人となってきつつあるようです・・・
memeさんとここで気持ちよくショッピングした後は...
計画していた サムゲタン のお店へ行きました。
すでにぐずぐず言ってたちびチョコですが...食べているうちに何と立ったまま寝ている始末...
そんなちびチョコを横目に...食べるよりしゃべる方が忙しいチョコでしたが...
ここでmemeちゃんと最初の乾杯をして...気分よく食事して...

choco081218_008.jpg
最後には寝ているちびチョコを抱っこしてホテルまで帰りました^^

その夜はもう大興奮のユリちゃんトークナイトですよね...もちろん...
日付が変わる前にはviviちゃん、マルちゃんも到着して...
その後チョコがとにかく皆が寝るのを引き留めるかのように...
共に過ごす夜をとてもとても楽しみにしていたので
おしゃべり炸裂でしたね~~~^^

初日はまだ、次の日にどんなサプライズがあるのかも予感もしてなくて...
ただただこうやってメンバーが集まれた事に喜びそして盛り上がった夜となりました...
そして2日目へ~と続くのですが...オモオモ...忙しすぎてこれ以上は今日はお伝えできないようです...

今日は年に一度の聖なる夜...ユリちゃんはきっと教会へ足へ運ぶことでしょうね...
皆様もイエス様の誕生を祝福して...幸せな夜を過ごしてください...
私たちにもたくさんの幸せな夜となりますよう...ユリちゃんのお祈りの姿を想像しながら...

I wish you may have a merry merry Christmas...

Have a wonderful day..... From choco








スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、メリークリスマス☆

伝説の旅と命名しただけあって、本当にすごい旅になったみたいですね(o>ω<o)初日からユリちゃん尽くしですね~!!スキンフードは今ユリちゃんの広告などなどないんですね…残念(´Д`)

ADENはユリちゃんが入り口から出迎えてくれるんですね~素敵☆

チビチョコちゃんも可愛らしくて、楽しく読ませてもらいました(^^)
【2008/12/24 12:29】 URL | RUNA #-[ 編集]
致しました。よろしくお願いいたします。
チョコさん、こんばんは。
一週間前、渡韓前日でワタワタしていたのを思い出します。
チョコさん一家、memeさんとの初対面、一足先にviviさんとの初対面や、viviさんのパク・ヨンハ氏へのアタック(笑)、…緊張しましたが、とても楽しかったです!
【2008/12/24 17:39】 URL | マルフジ #-[ 編集]
chocoさん^^
思い出す~ソウルの夜♪
ほんとに初めてお会いしたとは思えず..勝手に親近感を抱き続けた私ですが(笑)、実際にお会いして本当に楽しく過ごさせて頂きました。
ADENでchocoさんを覚えていたお姉さん。chocoさんのお陰で私も色々と恩恵に預かっちゃいましたね^^vありがとうございま~す。
はじめから飛ばしてしまい、ちびチョコちゃんからママをとってしまったようで...ごめんね、ちびチョコちゃん^^;
でも、すぐになついてくれてとってもかわいかったなぁ@^^@
お顔ぐりぐりしたくなっちゃう(フフフ...♪)
viviさん、鍵コメ脱出マルちゃんも合流して~、ユリちゃん話に花が咲きまくりで~、ソウルの夜はずっと寝不足^^;
でも楽しかったなぁ~♪

【2008/12/24 23:15】 URL | meme #-[ 編集]
RUNAさん~~(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

初日で驚いていては...という2日目になるんですよ~~
Adenの明洞店は一番の路面店ですからとてもカッコいいです。
今回この日の訪問だけで終わってしまったんですよ...忙しくて本当に
初日に行っていて本当によかったです^^

マルちゃん~~~

脱!鍵コメ( ^-^)/:★*☆オメデト~♪
1週間前の今日から始まった伝説のツアーだったね...あっという間に日が経ってしまうけど...
より一層光り輝く思い出になるようです~^^
最初のご対面の時の照れくさそうなマルちゃんがチョコも印象的でした!!!
でも初めての渡韓で今回の旅は本当に伝説ですね~~^^

memeちゃん~~~~

こちらこそすごく親近感を抱いておりましたよ~
誰かが水を差さないとどこまでも続くおしゃべりロードのようでしたよね^^
memeちゃんの事すごく気に入ったちびチョコ...viviちゃんへの愛もあっという間に
memeちゃんに向かったという...(笑)
気がコロコロ変わるところは全く母親に似てないですね~
私は基本的に一途で~~浮気できないタイプなもので~~^^
あ~また会ってお話したいですね~(*^^*)

【2008/12/25 08:39】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




