Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




早速本日の制作説明会の記事が出てきました~^^






'太陽を飲み込め',済州(チェジュ)で製作発表会
チ・ソン,ソン・ユリなど主要出演陣大部分が出席'注目'
チ・ソン,"1年間作った体期待",ソン・ユリ,"可愛いイメージはNo,成熟した女性の姿期待"


2008年12月22日(月)19:39:08クァク・ヒョングン記者kwak4671@naver.com
西帰浦市(ソギポシ)で生まれた主人公らが互いに違う愛と野望を通して,真の成功の価値を再確認しながら,済州道(チェジュド)と西帰浦市(ソギポシ)を中心に巨大なプロジェクトを完成していくというストーリーを入れたSBS 24部作'太陽を飲み込め'が22日済州道(チェジュド)現地で製作説明会を持って本格的な幕を上げた。

20081222-002.jpg▲太陽を飲み込め主演俳優のチ・ソンとソン・ユリ

西帰浦市(ソギポシ)国際コンベンションセンターで進行されたこの日製作説明会はユ・チョルヨン監督をはじめとして,チェ・ワンギュ作家など製作スタッフとチ・ソン,ソン・ユリ,チョン・グァンリョル,ユ・オソン,ハン・ジヨン,チョ・サング,キム・ジョンテ,マ・ドンソクなど主要出演陣大部分が行事に参加して目を引いた。
キム・ヒョンス西帰浦市長はこの日歓迎の辞を通して"ドラマ'太陽を飲み込め'を通じて,西帰浦市(ソギポシ)が世界で最も美しい都市として全世界に注目される西帰浦(ソギポ)になることと期待する"としながら"突風を起こした主役たちが製作して,すでに成果を見せるようだ。西帰浦(ソギポ)の生活ぶりが全世界に知らされることと期待しながら,全面的な支持を惜しまないこと"と明らかにした。
引き続きユ・チョルヨン監督は挨拶の言葉を通して"この作品の演出者として情熱と愛,信頼を作品にそっくり溶かして,意あって意味のある作品として誕生させる"としながら合せて"西帰浦市民に一筋の希望になることができる作品を作る"と話して参加した市民らから大きい拍手喝采を受けた。

20081222-003.jpg▲太陽を飲み込め出演陣

またチェ・ワンギュ作家は"作家になる前ににドラマが好きな1人の視聴者"として表現した後"今回のドラマを一週間を待つのが幸せなそのようなドラマに作る"と覚悟を固めた。
劇中キム・ジョンウ役を担った俳優チ・ソンは"熱心にドラマを準備した"としながら"済州(チェジュ)といえばオールインで縁を結んで,良いドラマを作った記憶がある"と済州(チェジュ)との特別な縁を強調することもした。
それと共にチ・ソンは"劇中キム・ジョンウ役はこの時代に代表的な反抗児ではないかと考える"としながら"この席を借りて,ドラマ撮影に対する期待感および力を得たようだ。太陽を飲み込めでその間見せられなかった姿たくさん見せる"と話した。
イ・スヒョン役を担ったソン・ユリは"素晴らしい製作スタッフ,俳優らと熱心に努力して,声援に外れない一生記憶に残る良い作品を作る"としながら"イ・スヒョン役は公演企画者が夢だとしっかりしていて夢のために愛もしばらくたたむことができる事を愛する役割だ。可愛くてとんでもないイメージよりは女性としての成熟した姿をたくさん見せる予定"と紹介した。

20081222-004.jpg▲ファンサイン会

この日ハン・ソンジュ氏の司会で進行された製作説明会では進行者の多少突発的な発言で行事場所を探したファンらに楽しみをもあたえながら,進行者ハン・ソンジュはチ・ソンにドラマを準備する間顔熱心に体を育てたとわかると言いながらジャケットをしばらく脱ぐようにと要求して,チ・ソンを慌てさせた。
これにチ・ソンはテコンドーとボクシング,ウェイト等で一日7~8時間運動していると応え、真の姿はドラマで見せると話して,惜しみをかもし出したりした。
約1時間余りに渡ってこの日太陽を飲み込めの夜以後出演者などは行事場所を探したファンらのために写真撮影時間とファンサイン会を持った。
一方ドラマ太陽を飲み込めという西帰浦市(ソギポシ),南元邑(ナンヴェンウプ)萎挟1里近隣オープンセット場を12月中に建設を完了した後,1月中初撮影を始め,3~5月海外ロケを経て,2009年6月17日初めて放送に乗るようになる。
<ジェイティーニュース>

元記事はこちら 済州観光新聞

ちょっとお写真がユリちゃんを可愛く写したものではないのが気がかりです...
今日はピンクルの時とは真逆の黒いワンピースで...
コンサートの時とはまた違った様子を見ることができて嬉しいです(*^^*)
そして後ろにある垂れ幕に使われてるユリちゃんの写真が可愛いユリちゃんの写真のようで何よりでした...
明日になればもっと記事やお写真が出てくるかな!?!?
楽しみにしておきたいと思います~~(☆o☆) 



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、こんばんわ☆

帰国早々にユリちゃんの嬉しいニュースを更新してくださりありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ

「太陽を飲み込め」ていう題名とってもカッコイイですね!!もうこの題名は決定したんですか?

またユリちゃんの可愛いお写真がUPされるのを楽しみにしてま~す^^どんなユリちゃんでも可愛いけど☆(笑)
【2008/12/23 00:52】 URL | RUNA #-[ 編集]
RUNAさん~('-'*)オヒサ♪です~

留守中にもたくさんコメントありがとうございました^^
そう、この題名で本決まりのようです。SBSの会議で決定したと聞かされました。「太陽を飲み込む」ではなく「太陽を飲み込め」という命令形のようですね...
力強さを感じるドラマになりそうですね・・・
強い女性を演じるユリちゃんが本当に楽しみですね^^

【2008/12/23 11:43】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




