Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



それでは今日は一足早く...チョコからのクリスマスプレゼントです~~^^
コンサート2日目の模様も...^^
惜しみなく~皆さんにお伝えします!!!








旅の様子よりもこちらの方が気になるでしょう???
初日は...なんとまさか映像が撮れるなんて思ってなかったからデジカメのメモリーをフルに残していなかったんですよね...
だから昨日お送りした映像くらいしか撮れなかったんだけど...
2日目はそんな状況がよくわかっていただけに...しっかりと残すことができました。
共に行ったチング達はこの映像を見てもう一度思い出して....
そして行けなかったチング達は行った気持になって...映像が見れるといいなぁと思います^^





この日のユリちゃんはこんな事を言っていたようです...

"네,안녕하세요, 성유리입니다.
네, 어제는 너무 떨려서 잘 못봤는데,
낯익은 얼굴도 보이고 너무 반갑습니다.
오늘 하루 즐겁게 노시다 가세요."

「はい,こんにちは,ソン・ユリです。
はい,昨日はとても震えて,よく見なかったのに,
顔なじみである顔も見られてとてもうれしいです。
今日一日楽しく遊ばれて行って下さい。」

うわぁ~ユリちゃん当時のファンの人たちの顔をしっかり覚えていらっしゃるんですね...
ってことは...チョコの事も覚えてもらえるようにもっと頑張らないと!?!?!?
といっても10月に初めて会って今回が2度目だからまだまだかな....
ユリちゃん以外のコメントについては是非memeちゃんの方から解説してもらえるんじゃないかと...
期待しております~~>ね?memeさん~~よろしくぅ~^^



さてさていかがでしたか?
なかなかチョコ撮影が上手かったでしょう!?!?
見に行かれない皆さんの事を思うとどうしても撮らざるを得ない...
でも集中して公演も見ておきたい...
かなり心の中は揺れておりましたが初日に写してなかった分、絶叫しまくっておりましたので
2日目は冷静に撮ったつもりです...
しかしながら...2日目のユリちゃんの方がさらに可愛くて~~もう最初見た時はどうしようかと思いました...
化粧は初日より薄めのナチュラルだし.髪型もポニーテールという感じだから尚更ですよね...
座席の位置が初日よりも端っこの後ろの方になっちゃって....
ユリちゃんサイドで見れなかったのが残念でしたが...(TーT)
こうやってこの場に居られただけでも幸せなひと時でございました。
たま~に聞こえる日本語?ハングルは紛れもなく私か同行したチングの声でございます...(笑)
耳を澄ましてよく聞けば~~聞こえてくるかな!?!?(笑)
声くらいなら...皆さんにお聞かせしてもいいでしょう?
それにしても2日目のフィーバーぶりは1日目をさらに輪をかけたようで...
本来ならばこの日1ステージだけという予定だったのが追加公演が決まり、
19日(一日前)に開催されることになってましたから...
熱狂的なファンは今日のチケットを押さえていたという事にもなりますよね...
地下鉄の出口で出会ったヒョリのママをはじめ、ヒョリのアッパも会場にいらっしゃっていました。
肉眼で座っているのも確認したりしたんですよ...^^
何かとイベントごとにご両親まで発見し尽くす私たちって...と思いながらも...

19日.20日と2日間に渡って時間と空間を共にすることができた私たちのFin.K.Lなひととき...
こうやって映像を残させてくれたのもFin.K.Lメンバーからの最大のプレゼントではないでしょうか。。。
日本ではあり得ないこういった状況に戸惑いはあったものの...
一人でも多くのファンの皆様にきっとこの姿を見てもらいたいはずに違いないという事なんだと思っています。
折しも...明日はクリスマスイブ...聖なる夜を迎えて...
4人ともクリスチャンであるFin.K.Lメンバー達は私たちの清き聖人であるか如く...
きっと皆さんの幸せを祈ってくれてるに違いないように思います。

そして...詳しい旅行の後記なかなか書く時間がなくて...
クリスマスサンタのプレゼントもやっと今日用意できたくらいで...
思ったよりもかなり気分的にハードな時間を過ごしています...
こんなんで本当にお正月を迎えることができるのか!?!?チョコ....
やばいぞ....ですが...忘れないうちにUPはする予定ですので~~
キダリッケヨォォォ~~~( ^0^)θ~♪

そして...こんな記事が出ていました...

また会った'ピンクル料亭'徹夜コンパで友情
スポーツ韓国キム・ソンハン記者wing@sportshankook.co.kr

20081222-005.jpg

ピンクル メンバーらが夜中おしゃべりに話を咲かせながら,友情を再確認した。
イ・ヒョリ,ソン・ユリ,イジン,オク・ジュヒョンなどピンクル メンバーらは20日イ・ヒョリの単独コンサート<天下無敵イ・ヒョリ>後打ち上げでねばっこい友情を見せた。
現場に居たある関係者は"4人のメンバーらが夜中話を交わしながら友情をわかちあった。この席にピンクル活動当時一緒にしたダンサーとスタッフも結集した。過去思い出と最近近況を伝えながら,明け方まで席が繋がった"と話した。
彼女たちはこの席で19日公演中ファンらの前に約束した'アフリカ奉仕活動'に対する意見も分けた。メンバーらはソロ活動と俳優でそれぞれ忙しいスケジュールを消化するからこれから具体的な計画をたてようと同意を集めた。
この日ソン・ユリとイジンは最近宗教のために12時間の間断食すると決心しており午後11時に食べ物を探して,スタッフがひとしきり笑いの花を咲かせた。二人は正午から水だけを飲みながら,スタッフと明け方まで席を守りながら,義理を誇示した。
ピンクル メンバーらは19,20日イ・ヒョリのコンサートにゲストに出た。
このメンバーが集まったのは昨年3月ソン・ユリのファンミーティング以後初めてだ。
公式舞台で歌を歌うのは2005年10月発表したシングル<フォーエバーピンクル>以後初めてだ。
彼らはこの日舞台で<永遠><ルビー>を呼んで,ファンらの拍手喝采を受けた。

元記事はこちら スポーツ韓国

ピンクルが再結合する背景に...ある条件をだしたというのを19日のコンサートで話していたんです。
それは「メンバー全員でアフリカで奉仕活動をする」「(ヒョリ姉がもう一度)聖書の勉強をする」
という約束だったようで....
コンサートの後にこうやって夜通し花が咲いたという記事を読んでとても嬉しかったし
その上に、義理固いこの4人のメンバーが一緒にボランティアをすることを実行に移し始めているようで
とても微笑ましかったですね...
しかもユリちゃんとジン姉は断食までしてこの日に備えていたとは...
その信仰の深さははかりきれないですね...
そんなユリちゃんの祈りがすべての人々に通じていけばいいなと思っています。
そしてどんな困難にも負けない強さも与えてくれれば...

日々慌ただしい中にもこうやって心の花が咲くような事があるといいですね...
ちょっとした花を見つけただけでもとても嬉しくなるような...素直な心も忘れないようにしたいです^^
ってことで本日は一足早いクリスマスプレゼント....
2日目のピンクルをフル映像でお送りしました~~!!!

皆様~宗教の枠を超えて...素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~~!!!


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさ~ん^^
思い出す2日目...私は1日目は記録に専念し(笑)2日目はしっかり見るに専念していたので~また見られて嬉しい^^♪
この日の衣装は、先日のミニ丈に加え、深~いスリット入りで..階段を下りてくるときはらはらとしたものです..。
解説にご指名されちゃ~しょうがないな~^^;と張り切って聞いたのですが、私のハングル未熟さと声援の大きさに何をいってるのやら半分もわからない感じですがぁ..感と想像と雰囲気と得意のすっ飛ばしで...こんな感じの話かなぁ?と。

ヒョリ姉があなた達で話してて、ちょっと待って(と少し離れて3人でご挨拶)
ジン姉:こんにちわ。ピンクルのイジンです。昨日より○○(感じとか雰囲気みたいなもの?)がいいみたいです。気分がいいです。オンニが準備をたくさんしたので最後まで応援して楽しんでくださいね。
チュヒョン姉:こんにちわ。昨日より私たちのファンが多いみたいですね。昨日は私も経験がなくて(?)......よく考えてみると私たちは10代20代の一番美しい時を一緒に過ごし.(ここで感極まったのか泣き始め~)
ヒョリ姉:今日は泣かないっていったじゃない(と突っ込みつつ自分も涙ぐみ.)一緒にいるときは本当に......一人で大変な時思い出し、助けてくれた妹達と......
チュヒョン姉:スタイリストオンニや○○オッパ、みんなも知ってると思うけど(昔からのファンにはお馴染みなのかな?)ピンクルのはじめのころから、私たちを作り育ててくれた母親のような○○オッパも......久しぶりに....この席で感じることができて(ここでまた泣き出してチュヒョン姉を抱きしめたユリちゃんがかわいくて~)
ヒョリ姉:懐かしいゲリラコンサートを思い出すね~。
チュヒョン姉:本当にありがとう。オンニすごく素敵でしょう?みんなの知っている歌を歌うから助けてくださいね。一緒に歌ってくれますね?

わからないところは....で誤魔化しすっ飛ばしましたがこんな感じでしょうか?得意な方、訂正・補足お願いします(@^^@)

最後よくわからなかったですが、4人で丸くなって肩を組むところ良かったですよね~。混ざりたい~と思ったのは私だけではないはず(笑)
本当に4人の仲のよさ、絆のようなものが感じ取れるいい舞台でした。
しっかしchocoさん...紛れもなく私たちの声ですね。ルビーとか歌いすぎじゃぁ..きゃぁ~お恥ずかしい^^;;;
【2008/12/23 18:43】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさ~ん^^『伝説ツアー』より

ホント最高の伝説ツアーでした。ありがとうございました。ヽ(^o^)丿
思っていた以上の出来事が起こって、まだ夢心地の気分です。
普通回れないところをいろいろ回り、
なんとユリちゃんに会いサインと握手ができるなんて…♪
鍵コメちゃんは握手してもらって直ぐ手を嗅いだら良い香りがしたとか(笑)

ヒョリ姉のステージはやはり素晴らしく、セクシーな衣装、ダンスが印象的でした。
もちろんピンクルの生歌が聴けるなんて(涙)…
私にとって信じられないことだらけの『伝説ツアー』でした。
これもchocoさんのおかけです^^

また来年?済州島?でお会いしましょう!(笑)

p.s.映像、良く撮れてますね
【2008/12/23 23:58】 URL | vivi #-[ 編集]
チョコさ~ん 今晩は~

チョコさんありがとう~~  こんなに素敵なユリちゃん目の前にして じっくり見てたかったでしょうに・・・
も~~リピート リピートで堪能させていただいてますよ~
2日目のユリちゃんのほうがナチュラルメイクで 衣装もセクシーで・・・・う~ん^^良いじゃないですか~~
ほんとに4人の絆の深さを感じとれたこの舞台 これからも個々の活動をしながらも 何かあればこんな風に集まって・・ これから先も またきっと Fin.klとして何かやってくれそうですよね。

memeさんもありがとう~ スッキリしました。
でも ほんとにあの仲の良さはうらやましくて・・・混ざりた~い・・・と・・(笑)  
【2008/12/24 01:05】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
チョコさん、こんばんは。

帰ってきてから、放心状態です・・・
来年の済州島、『伝説ツアーvol.2』になるよう祈ります!

本当に結束の強いFin.K.Lですね。
私は、ユリちゃんのミニスカートの心配をしていましたが・・・

【2008/12/24 01:22】 URL | マルフジ #-[ 編集]
memeちゃん~~

翻訳ありがとう~おかげでチョコもなるほど~と頷いて見ることができました^^
もうmemeちゃんは時期作の翻訳グループに完全に招待しますから...6月からはしっかりと予定を空けておいてくださいね~~よろしくです(*^^)v
チョコ的には1日目に動画撮れなかったのが相当悔しくて2日目はもう準備万端で撮ったんだけど...
いっそのこと禁止されてればよかった...と思えるほど舞台に集中して見たかった...というのが本音でした^^
だからmemeちゃんが羨ましくて...
でもでもここに来てくれる皆に絶対にいいお土産を持って帰るんだってその気持ちも強かったから...
こうやってご紹介できて今ではまた違う幸せも感じています。
最後の肩組みのシーンよかったね~
最高の写真をゲットしたから後日ご紹介します(∂∂)♪

viviちゃん~~

本当に楽しくて思い出に残る素晴らしいツアーとなって...
チョコも想像以上の事って起るものなのか!?!?という感じで
あまりのラッキーさに心打たれました...
これも私たちの結束したユリちゃん愛が成せたものと確信しています。私たちの愛は永遠に不滅...だね...^^
初日にviviちゃんの隣でコンサート見れて嬉しかったです。
私たち本当にユリちゃん大好きだって心からそう思えて...
声援もいっぱい送る事が出来て幸せでした(*^^*)
↑このコメント書きながら涙流しているチョコなのでした...

チョッチ チルチルさん~~~

喜んでもらえて何よりです~
ちゃんと見れました?なかなかサイトが重くて見づらい人もいるのではないかと...少しサイトを軽くしないといけないなぁと思っているところでした。
伝説のステージは本当に今思い出してもとても素敵な記憶のようです。そんな素敵な思い出を紹介できる自分も幸せでございます...
肩組みのメンバーに入りたい!?!?
それなら...私たちのFin.K.Lに入りませんか~!?!?
今回の伝説の旅メンバーは初日の夜になんちゃってFin.K.Lを結成したのであります!!!(笑)
その肩組みに...ぜひいつかお仲間入りしてください!!!

マルちゃん~~~

なんと...鍵コメじゃなくなってる~~~(@_@)!!!
すごい!すごいぞ~~~!!!
伝説の旅パート2だってぇ~~!?!?
今着実に我が家のパパを墜としているところです...
結構済州島の反応はいい感じ...マカオも...(^ー^* )フフ♪
アジア圏が大好きなパパには好反応で...
まじでもしかすると...もしかするかも!?!?!?
しかと準備して待っててね~~~(*^-^)v

ユリちゃんのミニスカート...
私もスタンディング席で覗いて見たい衝動に...\(○`ε´○) コラ!コラ!
だけどいつもミニスカート御苦労さま...
と言いたいくらいに素敵な足を見せてくれてうれしい限りですね^^

【2008/12/24 10:55】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




