Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




12月になってユリちゃんの周りがざわざわとしているように思われますよね...
おでかけも多くて...
本日はクリスマス...チョコサンタより~皆さんにプレゼントです~~(*^^*)




まずは...12/16にCOEXのMEGABOXで行われたチョ・インソン氏の新作映画のVIP試写会に来ていたユリちゃんの映像~

ほんの数秒だけですが...Mnetワイドニュースで流れた映像だそうです^^



ユリちゃんには珍しくサングラスをかけてのお出かけでした...
しかもジン姉も似たようなサングラスをかけて...本当に仲睦まじいお二人の様子は...
見ていても高感度大ですね...^^
ユリちゃんにとっては一番心許せるお友達でありお姉さんであるのでしょうね...^^
カン・ジファン氏の「映画は映画だ」の時の試写会もそうだったですけど...
常に試写会には二人ご一緒で...(*^^*)(*^^*)(*^^*)

そしてこちらは昨日SBSTV演芸で流れた~「テサム」の制作発表会の様子とインタビューです^^



こちらはキャプチャーができたので~久々これでもかキャプチャーでお送りします~@^^@

20081224taiyo-001.jpg

笑顔いっぱいのユリちゃんに癒されますね~~
チソン氏と一緒に記念撮影していた日本のファンがとても羨ましくて...
私たちもあの場にいれば...きっと人生初の記念写真をユリちゃんと一緒に撮れていたのでしょうか...(笑)
いえいえ...欲張ってはなりません...
欲が張りすぎるとそういう事はできなくなるものでございます~^^
これ以上幸せを求めすぎないように...チョンチョンニ愛を深めなければ...
そのうち...いつか...きっと...ユリちゃんその時はぜひよろしくお願いいたします n(_ _)n

そしてこのインタビューやはりちゃんと言葉が聞き取れないチョコです~~
またまたmemeさん~聞き取り&翻訳できればよろしくですぅ~~~(頼りっぱなしでミアネ...)



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさ~ん^^ 
このチソン氏との組み合わせ...良いかも@^^@
チェジュドでのお写真を見た時から、ユリちゃんがよく笑っている感じがしてて...この映像を見たらまたユリちゃんの笑顔が良くて~^^いいぞ↑いいぞ↑って感じが~。ますます期待してしまいます~。

翻訳~自信ないけどこんな感じ?(注:すべてこんな感じ?でやっちゃってます~^^;)
インタビュー始まるところから~..

主人公のお二人を招いてドラマの話をもっと聞いてみました。
チ:正式なタイトルは『太陽を飲みこめ』です。チェジュドで若者達が何かつらい境遇の中で試練を克服し成功するというような話です。
ユ:一年間、空白期間の中で私もちょっとせっかちになったけど長く待った分だけ良い作品をすることになって、私も嬉しいですし...チソンさんの腹筋(腹筋?なぜだろう?)にもご期待下さい(笑)
チ:プレッシャーなんだけど...はい、太陽を飲みこめご期待下さい、2009年新年を楽しく迎えることができるようお祈りします。みなさんお幸せに~^^

なぜに突然チソン氏の腹筋の話が出たのか謎ですが..^^;
アクションシーンが多いってこと~!?
チソン氏脱いじゃうってこと~!?..まさか、ユリちゃんと~..いかんいかん...(笑)
【2008/12/25 23:31】 URL | meme #-[ 編集]
memeちゃん~

もうmemeちゃんが居たら頼り切ってしまって...
ここまで聞き取りで分かれば本当にもう怖いものなしですね...
いつも翻訳ありがとうございますn(_ _)n
腹筋の話は記者会見の時に進行役の方がチソン氏にジャケットを脱いで見せてください~的な声かけをしたようなんです。その時にチソン氏がドラマでお見せしますという答えを返していて...一同大爆笑だったのだとか...
きっとそれを受けてユリちゃんもコメントに入れたのでしょうね^^とにかく体作りに精を出してたチソン氏は何だかナイスバディ~になってるそうです...
アクションシーンはかなり多くなると予想しているチョコです...
チソン氏が脱ぐ!?ユリちゃんと!?!?!?!?いけません~~なりません~~~~!!!
チョコが行って静止してきます!!!(とか言って期待もしてたり...〔ヘ_ヘ;〕.....)

【2008/12/26 08:57】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




