Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



2日目の続きになります~ドラマロケに遭遇したチョコ一行は次の目的地へと向かいました~^^









次の目的地は「雪の女王」のドラマロケ地となった場所です^^
良才というところにある「ハイブランドショッピングセンター」です。
こちらも兼ねてから行きたかった場所ですが地下鉄で行くにも大変そう、
タクシーで行くなんてもっと大変そう...今回を逃したら行くこともできない場所だろうと考え
また...寒いから屋内で楽しむのもいいのではないかという提案もあったので選んだ場所でしたが...
何とも広い~~~!!!
とりあえず食事をしていなかったのでここのフードコートで冷麺を食べました~^^
ここで豆知識...冷麺って冬の食べ物だって言うんです~viviちゃんとmemeちゃんがそう教えてくれました。
暖かいオンドルの部屋で冷たい冷麺を食すという韓国文化なんだとか...へぇ~~
と言いながらもこんな極細のめん初めて見たチョコもとても楽しみに食しました(*^^*)

IMGP2991.jpg

今見てもまた食べたいですね^^生唾が出て参ります...
ゆっくりとお食事なんかしている場合ではなかったのですが...
少しお疲れモードのちびチョコに元気を送り込もうと...
好きな食べ物を買ってあげたり~アイスを食べさせたりしているうちに~約束のお時間が迫ってきたという...
オモオモ...ドラマロケ地も見つけられないまま自由時間が終わってしまうぅ~~~( ;^^)ヘ...
チョコと子供達は何とかあのボラとスンりが歩いていた場所は探し出せたものの...
他は探し出すこともできぬまま...ここは涙を飲んでロケ地探しは諦めて...車へと戻ったのでした...
しかしながらmemeちゃん、viviちゃん、マルちゃんグループはしっかりとロケ地を見つけてきておりました~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

IMGP2993_1.jpg
(撮影:viviちゃん)

画像 113_1
(撮影:memeちゃん)

choco081219_085.jpg
(撮影:choco)

choco081219_087.jpg

どうですか?見覚えがあるでしょう???
そうアッパの経営するデパートという設定になっていましたのでアッパの事務所がここにあったんですよね...
家族写真もここで撮影されていましたよね...^^

20081219hibrand001.jpg
20081219hibrand002.jpg
choco081219_027.jpg

道路の混雑具合が気になって早く出発したんでけど結構空いていて・・・
(う~んもう少しここでロケ地めぐりを楽しみたかったなぁ...せっかくここまで来たというのに....)
次の目的地...へは割とすんなり到着しました^^

次はユリちゃんの所属事務所であるSidusHQのあるビルです~^^
この場所はすっかり緊張していたせいかお写真を全然撮れてなかったんです...
以前行ったときに撮影したものをちょっくら借りて...

IMG_0331YURI0015.jpg
(撮影:choco 2008年3月ファンミの時に訪問した時に撮影)

そうですこのビルの1階に馳せ参じました~^^
今回はすんなりと奥の部屋の方に通されて...
チョコ初めて事務所の中に入れていただいて感激したんですぅ~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)
お部屋の中にはいろんなポスターが飾られていましたが...
やはりチョ・インソン氏の新しい映画のポスターがとかくあちらこちらに貼られていました...
残念ながらユリちゃんのポスターはありませんでしたねぇ...
前来た時はギルトンのポスターが貼ってあったのをドア越しにチラっとみたんですけどねぇ...
恐らく新ドラマが始まればこちらの事務所にもユリちゃんポスターがどでかく張り出されることでしょうね^^

ってことで奥に通された私たちは日本語ができるという女性と会いましてお土産とお手紙を言付けて来たんです。
こちらの事務所ではNEW PORT PICTURESの時のようにお茶やお菓子をいただいたり~ということは
ありませんでしたが...
暖かいお部屋に入れてもらえただけでも...嬉しいものでした(*^^*)

そう...お寄せいただいたユリちゃんへのメッセージはこのような形でお届けしたんです~^^

画像 432
(左:NEW PORT PICTURES制作社宛 右:ユリちゃん宛)

画像 1433
(中はクリアファイル形式にしました)

20081219letter001.jpg
(内容はこんな感じで~皆さんのメッセージを並べて...クリスマスプレゼント風にしてみました~^^)

今回のチョコからのプレゼントは...写真を写すのを忘れちゃってまして...
とっても可愛いサンタ柄のバックに入れておいたんですけど...

choco081219_037.jpg
(↑この左のバッグと同じ柄だったんですが...このバッグは「フォーシーズンズハウス」で飾られていたのを偶然に発見したんです...バッグが同じだったもんで思わず撮っておいたのでした...^^)

中身はクリスマスシーズン期間限定のスナック菓子などのお菓子の詰め合わせ...
そして退屈な時にちょっと頭の運動なんぞもいいかと思いこんなおもちゃも入れてみました^^

51twH9BTkQL__SL500_AA280_.jpg

アマゾンの紹介記事
かわいいチロルチョコの立体パズル!餅だけに粘り強く!「難しい」パズルです。チロルチョコをうまくケースに入れる立体パズル!大きなチロルチョコのようなパッケージをあけると、透明ケースといろいろな形のチロルチョコピースが出てきます。ケースに綺麗に詰め込めると完成!

ちょっと最近チョコ的にヒットだったきなこもち風のチロルチョコ...
しかもそれがおもちゃになってるのを見つけて即買いしちゃいましたね...
このお菓子チョコときなこもちという微妙な組み合わせなんですが思わぬおいしさなんですよ...^^
もちろんユリちゃんへのお土産にしたスナックお菓子の詰め合わせにも入れておきましたが...
ユリちゃん食べてくれたかなぁ??????そしてこれで遊んでくれてるかなぁ?????

そうしてSidus事務所にも足跡を残して次はユリちゃんツアー最終目的地へ~~~
最終目的地はユリちゃんの通う美容室!!!
このお店でユリちゃんご指名と同じスタイリストさんにカットやブローをしてもらおうという
大企画を大胆にも計画したチョコなのでした~^&^
以前から美容室へ行きたいなぁと思っていたチョコでしたが今回は全員女性同士...
しかも全員がこの提案、企画に大賛成という事で...
コンサートの前にきれいに身支度をして出かけよう!という事でこちらの美容室へお邪魔したのです~^^

choco081219_091.jpg

こちらは「冬のソナタ」のユジンの髪型で大ブレイクした美容室でもあり~
日本の方々にもお馴染みの美容室のようで...
日本語のできる女性がいろいろとお世話をしてくださったんです^^
美容室へ一歩足を踏み入れたら~~なんとなんと~
いつもユリちゃんのskinfoodの髪をスタイリングしているという...
ヘアー担当の方が普通に美容師のお仕事をしているではありませんかぁ~~~!!!
もうご指名への期待はますます膨らみます~^^
私たちが団体であったこともあり~お店の方々は椅子が3個ある個室へと案内してくださいました^^

choco081219_097.jpg

この場所がどうも見慣れた感じの場所なんですよ....そこでチョコが思い出したのが...そうだ!!!
イノクへ的ショートカットに髪を切ったのがこの場所だという事に気付きました!!!!

1214-.3.jpg

そうそうこの緑の椅子が目印で~~この緑の椅子が3つ並んだこのお部屋に通された私たち@^^@
そして私たちはもう記念撮影しまくりだったのでございますぅ~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
とにかく冷静でいられない私たちはやはり怪しいですよね?
お店の方々にもすっかり怪しい日本人の御一行は有名人!?となりまして...
まあソン・ユリさんが好きで同じ美容院に来たかったこと、同じスタイリストさんに髪を触ってほしい事などを話していましたら~~
何と今日ユリちゃんがこの美容室に来るかも!?!?みたいな事を聞かされまして....
もう私たちご一行のテンションは超・超・超がつくほどビックリ( ゜_゜;)驚き\(◎o◎)/!そして...
感激しまくったのです~~~(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)

その後の事は皆さんのご想像にお任せしましょうか....
美容室の院長であるイ・ヒ先生とお話もしたのですが...
やはり美容室ではタレントさんもたくさん来られるという事でわざわざそういう取り次ぎはしないという事で...
私たちは招かれざる客ではあったのですが...(笑)
私たちのお行儀のよさと、お店の方々のご好意もたくさんあって...
見事ユリちゃんに会う事ができたのであります...
お店の方々は本当にいい方ばかりで~
院長先生はお忙しいのでなかなか美容室にもいらっしゃらないと言われてましたが
この日はわざわざ挨拶にまで出てこられて私はもう感激以上の喜びでした(*^^*)
いつの日か...イ・ヒ先生に↑のお写真のように私の髪もカットして欲しいものですね...^^

ってことで...今回のメンバー全員本当に奇跡ではありますが...思いもしなかった展開が巡りに巡って...
きっと私たちのユリちゃん愛が繋がり、それがますますパワーを持って光っていたことで...
ユリちゃんへと続く一筋の道ができたのではないかと...そう思うわけです...
あり得ない出会い...まったく予期していなかったこんな出会いに感謝、感謝、ただ感謝でございます!!!

choco081219_0108.jpg
(数時間前「フォーシーズンズハウス」でもう使えないよぉ~と言いながら買った2008年用のカレンダーにサインをしてもらった私たち...)

そして....全員にサインを書いてくれたユリちゃん~
ユリちゃんとのお写真はNGという事で今回はサインをいただきそして握手と軽く挨拶という感じでしたが...
数時間後に迫ったヒョリ姉のライブの前にこちらで身支度をしていたユリちゃんは...とても可愛くて~~
普通のジャージ?姿に今流行りのUGGのムートンブーツを履いてて~(これが水色でとてもキュートでした)
ちびチョコにはなんとほっぺをぐりぐりと撫でてくれたんですよ~~しかも2度も....
(参加者全員ちびチョコになりたかったという...)
チョコはまたあらかじめ「今日のコンサートとても期待しています」という言葉を用意していたにも関わらず
ユリちゃんを前にするとまたド緊張のあまりにセリフを忘れて...
そんな事は前回のサイン会の時に身にしみてよくわかっていたのでこのセリフの一部を手に書いておいたんですね...
それをあらかじめ用意していたので...言葉に詰まった時はわが手を見つめて冷静になって
ユリちゃんにお伝えしました^^
伝えている時のユリちゃんの眼差しは照れ臭いほどこちらの目をじっと見つめてくれて...
伝えたあとの「イェ~」という言葉がもうこっちは失神してしまうかというくらい女神の相槌に思えました....
なんとこの時実はFin.K.Lメンバーであるジュヒョン姉も
自分の美容室が終わってからユリちゃんの美容室に駆け付けて来てたみたいで...
私たちユリちゃんだけでなくジュヒョン姉とも遭遇してしまいました...
やはりジュヒョン姉はデカイ!!!!ユリちゃんが余計に華奢に見えましたね...^^
この日の夜のライブで着るお洋服などもスタイリストさんが用意していましたが
あの白のワンピースをチョコもこの時見かけたんです。
PRADAというハンガーにかかっていたので...恐らくここのワンピースであると思われます~~~^^

さらには...美容室で順番に髪の手入れをしてもらってる間にチョコは大物女優様をおひとり見かけちゃいました~^^
なんとコ・ヒョン○ョン氏ですよ....
善徳女王でもしやユリちゃんとライバル同士になると思われたあの方もこちらの美容室のお得意様のようで...
化粧っ気もなくドラム缶のような長いコートを着てあまりオーラもなく現れてましたが...
やはりお店のスタッフの動きはとても早くて...笑えました...(*^^*)
コーヒー出すのも、雑誌を持っていくのもそれはそれはスピーディーでした(笑)
こういう動きを冷静で見つめていたチョコはいったい何者なんでしょう!?!?!?!それも可笑しいですね^^

しかしながら...今回の旅が伝説...と名付けることになったのもこのような意図しない偶然の出会いが
本当にたくさん潜んでいたからなんです...
このユリちゃんツアーを計画していた当初は冗談半分で~
ユリちゃんとどっかで会えるかも!?!?なーんて言いながら計画を進めてたんですけど
まさかそんな事、実現するなんて思わないじゃないですか...
「フォーシーズンズハウス」で数時間前に手に入れたばかりのカレンダーにどうやって
ユリちゃんがサインを書いてくれる事になろうなんて思うのでしょう???
誰が引き合わせてくれたというのでしょう???
きっとユリちゃんがいつもサインに書いてくれてる言葉 Jesus You
この言葉のおかげとしか思えないチョコなのでした...

このような事をしている間に時間はどんどんと過ぎてなんと公演まではあと1時間ほどに迫ってくるほどになりました...
オモオモチョコはちびチョコとちび姉チョコをホテルへと送り届けねばならないというのに...
もうライブへは遅刻必至です...
二人をホテルへと送り届けたのが午後8時15分頃...ちなみにライブは午後8時スタート予定ですから~
どう考えてもチョコは大遅刻という事になったのです....

さてさてそんな伝説の旅2日目の続きは その3 として明日報告しますね...
まだまだFin.K.Lの伝説のステージに至らないというこの長々とした一日は一体何者であるのか!!!!
また明日も続けてお楽しみにぃ~~~~↑(^^_)♪









スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




チョコさ~~~ん\(^O^)/

なんと羨ましい旅になったんですか!!!!まさか…まさか…ユリちゃんに遭遇しちゃうなんて!!本当に伝説の…いや!!奇跡と言っても過言ではない旅になったんですね(o>ω<o)羨ましすぎますーーー!!(笑)

チョコさんたちの巡ったコースがとってもよかったんでしょうね^^事務所や撮影現場にユリちゃん行きつけの美容院にまで足を運ぶなんて…ユリちゃん尽くしの旅行で私もお供したいぐらいです(´Д`)

ユリちゃんに宛てた手紙を届けてくださり、本当に感謝します☆チョコさんがいなかったら、私のユリちゃんへの想いは届いてなかったから…本当にありがとうです(≧ω≦)

ちなみに…私も2008年の雪の女王のカレンダーほしいなぁ☆なんて思いました(^^)v
【2008/12/26 14:54】 URL | RUNA #-[ 編集]
ちびチョコちゃんになりたかったです!
チョコさん、こんばんは。
まさに、伝説のツアーに相応しいユリちゃんとの出会いでしたね。
本当に、可愛かったです!しかし、興奮と緊張に負けて頭が真っ白になりました。
ジュヒョン姉には…握手を求めなかったですね…(苦)
【2008/12/26 21:58】 URL | マルフジ #-[ 編集]
chocoさ~ん^^こんばんわ。
ヒョリ姉コンサートを見に行った私たち...いつの間にかこの日のこの時が、今回の旅行のハイライトになってしまったようですね...。
本当に、私たちの思いが通じたのか...、神様からのクリスマスプレゼントなのか...、ユリちゃんにこうしてお会いできるなんて夢にも思いませんでしたね。
ユリちゃんは本当にお話するとき目をじ~っと見てくれますよね。私吸い込まれちゃいそうでした(笑)
ちょっとした視線や仕草に、ユリちゃんの優しさだとか、人の良さがにじみ出ている感じがして...。思い出すだけで涙でそう~。
だけど本当にちびチョコちゃんうらやましいぞ。
ユリちゃんがちびチョコちゃんのお顔をぐりぐりしている時、私はちびチョコちゃんへ羨望の眼差しを向けていたのでした。そしてホテルへ戻ってから、ちびチョコちゃんをぐりぐりした私(笑)
【2008/12/27 03:01】 URL | meme #-[ 編集]
RUNAさん~~\(^o^)/!!

まさか・・・まさか・・・本当に当の本人たちでも描き切れてなかったこのシナリオですから
本当に奇跡に近い旅でした^^
こんなユリちゃん尽くしの旅が次できる保証もないだけに...私は「伝説の旅」と名付けてしまったのかもsりえないです。
RUNAさんのお手紙しかと同封しておりますので...本当にご安心ください。
きっとユリちゃんお菓子ボリボリ頬張りながら読んでくれてると思います(*^^*)
2008年カレンダーというところが微妙だけど...まだまだ在庫はあるようでした。

マルちゃん~~

本当にちびチョコはいつもいいポジションなんですよねぇ~~~
家に帰ってもまだまだもちろん覚えていましたよ...嬉しかった?って聞くと嬉しかったって答えます。
さらにさらに羨ましくなっちゃいます...
ちびチョコはあの若さで...ユリちゃんのファンミにも行ってるし...
ポイント高すぎますね...
今考えれば...ジュヒョン姉には失礼な事をしてしまいましたね...
誰一人ジュヒョン姉には目もくれず....もうユリちゃんしか見ていなかったという...オモオモ...

memeちゃん~~~

もう今年は本当にたくさんの夢とプレゼントをユリちゃんから頂きっぱなしな一年になりましたね...
それでもまだまだ会いたくなる私たちのこの欲心は終わりを知らないという...
お会いしてさらにユリちゃんの素敵さがパワーアップするという...
こんな不思議な出会いをくれたすべての事に感謝するばかりだね...

【2008/12/27 11:30】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




