Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



それでは~伝説の旅2日目~その3~続きをどうぞ~~^^/*
今日は写真あり映像あり~大サービスですよん(*^^)v(*^^)v







ユリちゃんにお会いできたこの偶然の出逢いが本当に信じられなくて...
まだFin.K.L再結成のステージを見てないというのにもうボルテージ最高潮だったチョコ...
とはいえ...もしかすると伝説のステージが見れないかもしれないという恐怖感と戦う数十分を過ごすこととなってしまいました...
ホテルから会場までどうやって頑張っても最低でも45分はかかりそうな道のり...

ホテルを出たのが8時半ごろでしたから...会場到着はああ...9時過ぎちゃうなぁ...
Fin.K.Lのステージはせめて見たいのに...とにかく頭を振り絞って体力尽きるまで燃え尽くそうと
ホテルを背にしたチョコの半端じゃない猛ダッシュが始まりました...
通りの車は渋滞していますから当然タクシーでなんて行くなんてもってのほか...とりあえず
狎鴎亭駅までは地下鉄で行こうと心にきめて...途中の電車乗り継ぎの移動はすべて猛ダッシュで頑張りました^^
狎鴎亭駅で電車を降りて地上に出てみますとやはりここでも大渋滞....
でももうここからはタクシーに乗るしかなく...祈る気持ちでタクシーをゲットして行き先を告げますが
運転手さんはコンサート会場をご存じなくて...焦るチョコ...
ですが最近便利なナビゲーションシステムですぐに場所を検索してくださって...
出てきました!最短ルートが...そうそうチョコが地図で描いていた道のりと全く一緒でしたので
これで安心してタクシーの方におまかせして一息つきました...
イ・ヒョリのコンサートに行くと言ったら...少し呆れた表情の運転手さんでしたが(どうして!?!?)
激混みの通りを抜ければその後は意外と込み合わずす~~~っと現場へ直行です...
時計をよく見ればもう9時を回っていて...さすがにこんな時間まではどこもかしこも渋滞ってことはないですよね...
あ~もうFin.K.Lが終わってるかもしれない...
でも神様~~~私のユリちゃん愛をこんな形で台無しにすることありませんように~~~!!!
心の中で叫び続けるしかありませんでしたよ....
会場に到着してからはもうダッシュ以外の何物でもなく記憶ないくらいどの道を通ったのかもわからないほど...颯爽と駆け抜けていくチョコがそこにはいました...
会場の外にまで響いてくるビートのリズムが...ダッシュしまくるチョコの胸に響くんです...
だけどどこか安心したのは...この音楽はFin.K.Lではないと悟れたから...
そう...まだFin.K.Lのステージは終わってはならない~~~!!!

会場に到着すると熱気ムンムンの人ごみの中にviviちゃん、memeちゃん、マルちゃんが可愛く座って観覧している姿を発見!
そう...初日のチケットはVIP席が取れていたんです...
おお~~~素晴らしい席ではないですか...
とにかく前へ前へと座席の方へ進んでいくチョコ...
コンサート会場は1階はすべてスタンディング席、2階.3階は椅子席となってました^^
席に着くと...チョコ用の夜光棒が待っておりました...
夜光棒とはヤグァンボンといっていわゆる日本でいうペンライト的なものですよね...^^

U15236452_120.jpg

まさにこれと同じものですが赤に青に緑にいろんな色に光ったり点滅するパターンもいろいろあって...
ちゃんとチョコのものまで用意してくれてたチングドゥルに感謝~~♪
しかももう子供を置いてきたってことでチョコこの旅行初の自由時間~~~~ヽ(^◇^*)/ わーい わーい
ここからはチョコの雄たけびだの熱唱だのいろいろが始まる事になるのですが...
着いて間もなく今回のコンサートのゲストと呼ばれるアーティスト達の歌が披露されてたようです...
チョコ的にはヒョリの熱唱もよかったですけどこのゲストアーティスト達の熱唱もよかった...
初日となるこの日のフィソン氏の熱唱はかなり心揺さぶられました・・・
熱唱だけでなくダンスの切れも良くてよかったですね~~本当にソウルフルです。
他にもゲストのアーティストいらっしゃいましたがチョコ的にまだまだK-POPは勉強不足なので
ここはmemeちゃんのコメントにお任せしたいと思います~彼女はK-POPもすごくよくご存じですので^^>よろしく~~memeちゃん~~

チョコ的にはイ・ヒョリの掛け声よりもソン・ユリと声かけたくて...
そしたらば隣に座るviviちゃんは会場内みんながイ・ヒョリコールをしている中で
どうもソン・ユリコールをしていて...やはりここはユリちゃん愛で結ばれた私たち~~
声をそろえてなぜだかここはソン・ユリコールしちゃいましたね~~~
ここぞとばかりに大きな声で...

私が到着して30-40分たったころでしょうか...
モニターに映し出されたsince1998の文字.....そう....Fin.K.Lを予感させる数字と映像とが始まり~~
いよいよFin.K.L登場です...
先日は永遠(しかも2番のみ)のご紹介でしたが本日はいろんな形でご紹介したいと思います(*^^*)

まずはいろいろなお写真から~

1229795304_finkl01.jpg
1229795304_finkl03.jpg
1229795304_finkl05S.jpg
KQGOTYRC1Q_204.jpg
87MYQT2SF6_204.jpg
FIOP4LHPYI_204.jpg
642ZAJ829G_204.jpg
I5Z4QDFPOY_204.jpg
7S77JQ3LLD_204.jpg
S6S0N88PVB_204.jpg
1OMKF6QQ2B_204.jpg
000finkl.jpg
93YXP4A9KX_204.jpg

これを見るだけで十分幸せ感に満ち溢れそうですが...やはり歌声も聴きたいでしょう!?!?!?

今日はmemeちゃんがしっかり撮ってくれてた映像でご紹介しますね...
初日なのにこんなに頑張って撮ってくれてたmemeちゃんに皆さん大拍手をお送りください~~





これで私たちのお役目は果たせたでしょう???
会場へ行けなかったとしてもこれだけ見れればもう~
皆さんもこのコンサートに参加したと同じようなものです...
そのような気分になってくれていたらチョコ一行としても最高です!!!

さてさてこの時の4人の会話が何とも気になりますが...memeちゃんにまた解説をいただくとして
その前にいろいろ記事があった中で日本語の記事で紹介してくれていたところを見つけたのでそちらを
併せて載せておきたいと思います。

イ・ヒョリ初の単独コンサートでピンクル再結成
2008-12-22

20081223FINKLE002.jpg

歌謡界の妖精‘ピンクル’が、1年7ヶ月ぶりに一つの舞台に上がって、感動のステージを作った。
昨年5月、イ・ヒョリの29回目の誕生日パーティー兼ファンミーティングで顔をそろえた時以来だ。

去る19日午後、ソウル・蚕室室内体育館で行われたイ・ヒョリの単独コンサートにゲストで登場したソン・ユリとオク・ジュヒョン、イ・ジンは、久しぶりに‘ピンクル’に戻ってステージを飾った。
ピンクルの歌“永遠”と “ルビー”にファンたちが熱い歓声を送ると、ソン・ユリは、「ヒョリ姉さんが辛い思いをしてきたけど、こうして公演をするのを見たら、ピンクルとしてとても気分が良い」と話して、赤くなった目元をぬぐった。

これにオク・ジュヒョンは、「泣かないことにしていたのに、ユリが先に涙を見せてしまった。 ヒョリ姉さんの公演のおかげで こうして集まることになって嬉しい」と話した。
イ・ジンも、「私たちはもう10周年だけど、こうして同じ場所に立てて嬉しい」として、「ヒョリ姉さんが風邪をひいてすごく辛そうだったけど、皆さんが最後までパワーをくれて、ピンクルもたくさん愛してもらえたら嬉しい」とお願いした。

これにイ・ヒョリは、「コンサートの準備はすごく大変だったけど、彼女たちが大きな力になってくれた」として、メンバーたちに感謝を伝えた。
また、「彼女たちが出てくれるのには条件があった。 一つ目は、一緒に聖書の勉強をしようということで、もう一つは、4人でアフリカに行くことだった。 参加してくれて嬉しいし、感謝する」と挨拶した。

一方、イ・ヒョリは、8,000人余りのファンたちが殺到した中で、“U-Go-Girl”、“10minutes”、“アルバム”など、20曲余りを熱唱した。

Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate

元記事はこちら

メンバー全員でアフリカへのボランティア旅行...チョコ的にはこの言葉がすごく次に繋がる活動として
聞こえるようでチョアチョアな条件だなと思いました。
ユリちゃんとジン姉の熱い要望のように聞こえます...
ああ...私もボランティア隊を結成して共に着いていきたいですねぇ...動機が不純だとすぐに置いて行かれそうですが...
それにしてもFin.K.Lの「永遠」はまだまだこれからも続くようで本当に何度見ても嬉しいです^^

こんな夢のようなコンサートが終わってからは...
もちろん盛り上がった私たち...
そのまま帰るなんて事を言い出すわけもなくチョコが提案した行先は~~~
なんとテントバーでございました...もちろんみんなすぐに頷いてくれて...

(しかしながらこの道中で何とも雨がパラパラと...
やはり...チョコのソウル雨女伝説まで登場するとは...オモオモ...)

チョコもテントバーには今まで行った事なかったので行ってみたかったんですよね...
ですので江南の有名なテントバーJUJUへ行ってみました~
もう熱気ムンムンのこの場所はちょうど私たちが行ったときに席が空いてくれてて...
その後の人は待たされてしまうほどの人気でした~^^

IMGP3068.jpg
(撮影:viviちゃん)

まずはビールで乾杯~~"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
今日は後半戦ダッシュ三昧だっただけにビールがおいしいったら...
いつもはお酒はあまり親しくないから次々そう手が進まないのですが...
今日ばかりは~もう美味しくて美味しくて...
ちょっと親父の気持ちもわかったりするくらい~ビールのおいしさを堪能しました^^

IMGP3070.jpg
IMGP3071.jpg
(撮影:2枚ともviviちゃん)

注文したのは海鮮チヂミとナッチポック(タコの甘辛炒め)
いや~ナッチポックは辛みが効いてて..ほんと辛かったねぇ....
ビールの後に頼んだ焼酎によく合うという~~(マルちゃん談^^)
そう...念願のテントバーでチン!の焼酎の乾杯もして~~~
もちろん合言葉は「伝説の旅に乾杯~~~!!!」でしたね^^
本当にこんなにお酒がおいしいと思える事も今までない事が多かったくらいですからどれほどチョコ気分よくこの時間を満喫したことでしょう...
みんなニコニコ笑顔で~最高でしたね....^^

江南の夜は人がうようよしていました...
週末のせいか今何時?(確か2時過ぎごろ!?!?)だったか...通りでタクシーを拾いたいのに
全くタクシーがつかまらないという...この不況不況と言われるご時世だというのに...
やはり江南の夜は熱いのか!!!!
タクシーはつかまらないし、雨は降るし、寒いし....ってことで
近くのノレバンへなだれ込むように入って行く私たち...

そして2次会は熱い熱いFin.K.Lソングオンパレードでしたね~~~
韓国式カラオケの使い方にいまいち慣れてないチョコはすべての操作をmemeさんに委託...
ってことでもっぱら歌って踊る方を担当しておきました~(って勝手にやりたかっただけか!?!?!?)
さっき聞いたばかりの「永遠」や「ルビー」が流れるともう~~~
たまらないくらい盛り上がりましたぁ~~~(* ̄0 ̄)θ~♪
なんちゃってFin.K.Lもここで結成しようとしますがパートが分けられなくて断念...
もちろんみんなユリちゃんパートがいいからね~~~喧嘩にならないように穏やかに...(笑)
途中、リクエスト曲が入らない入らないとカウンターへ行って係の人に言うと...
なんともう1時間過ぎて時間ですよ~~~って事だったのでした(笑)

改めて外へ出てタクシーを拾おうとするのですが状況は先ほどと変わらずまったくタクシーが来ません...
ここで日本語の上手な現地の男の子とちょっくら会話をしちゃったりするのですが...
なかなか可愛いナムジャでしたね~~~^^>memeちゃん~~♪
日本語も上手だったけど、その可愛さにムフフな感じにもなってしまいました...
しかしどうやってもタクシーはつかまらないのです...本当に寒いソウルの夜...
どうやったらタクシーが捕まえるか考えた挙句....
もうどうしようもないから...特攻隊長チョコがあの夜光棒をおもむろにバックから取り出して
これで捕まえる~~~!!!!!と気合出すしかありません...

雨も降っててほんと寒いんですよ...きっとこの雨はチョコのせいに違いないと感じたわけで...
思いっきり夜光棒を照らして振ってみましたらなんとなんと~これまたびっくり!?!?な感じに...
本当にタクシーが拾えたという奇跡....(*^^*)(*^^*)(*^^*) (*^^)v(*^^)v(*^^)v
あんだけタクシーが止まらなくて目の前を通り過ぎるばっかりだったのに...やってた本人が(・o・)メガテン・・・な瞬間でした ^^
こんんあ場所でも....Fin.K.L効果絶大でございました(*^^*)

そんなこんなで夜な夜な遊ぶこともできましたが次の日には2日目も控えておりますし
ここはせっかくタクシーも捕まったので(これを逃したら帰れそうもない気がしたので)
もちろんホテルへと帰ったチョコ一行....
ホテルに戻れば皆バッタンキュ~ってことになったのでございます^^

ようやく2日目を終えた私たち...とは言えソウルに着いてまだ丸1日ちょっとで
こんなに濃い時間を送っているとは....恐るべしユリちゃんパワーに一行は脱帽でございました・・・^^
当初はまさか公演までするとは思ってなかったFin.K.L...それがヒョリ姉の提案で再結成することになり...
夢にも見なかったユリちゃんとの出逢いまで経験できて....
いろんな偶然が様々な必然に変わって行ってくれた今回の「伝説の旅」はもう信じられない気持ちばかりで...
嬉しくて嬉しくて目を閉じてもなかなか寝付けないチョコがそこには居ました.....^^

これでやっと2日目を終えることになったのでございます....

そしてここまで読んでくれた皆さんには大おまけ....
昨日手に入った...初日のリハーサル風景のお写真です~~~

f1.jpg
f2.jpg

すごいすごいね~~こんな写真が見れるなんて~~もう大興奮したチョコ...
そうそうあのムートンブーツ...昨夜ちび姉チョコと話してた時に
「ユリちゃん水色のムートンブーツ履いてたよね...」 そう私が言うと...
ちび姉チョコが 「はぁ?????普通の色だったじゃん...」
チョコ 「えっ?水色に見えたけど???」
ちび姉チョコ 「お母さんどうかしたんじゃないん?茶色だったよ...」
チョコ 「うそ...マジ???」

そしてこの写真が公開されてよくよく見れば本当に茶色のムートンブーツじゃん...
どうして水色に見えたのかわからない...確かに水色に見えたのになぁ...
どうもチョコの目には色眼鏡がかかっていた模様で...
だけどあの日にあったあの姿をこうやって見ることができてまたまた喜びモードのチョコ...
そうそうあんな格好だったよね...ユリちゃん
きっとこのリハーサルは美容院に行く前にしていたものと思われるけど...
あの時一緒に写真撮れなかったけど....
こうやって会えてまたまた本当に嬉しいです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ユリちゃんすごくカッコイイんだもん.....(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)








スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




チョコさん、こんにちわ~☆☆

伝説の旅の2日目が終わったんですね(^^)盛り沢山の2日目で読んでいる私もなんだか興奮してきちゃいました~~(笑)

ライブのお写真たくさんUPしてくださりありがとうございます(´∀`)可愛いユリちゃんの姿が見れてとっても嬉しいです☆

ライブ終わった後も大興奮な夜を過ごしたんですね^^羨ましい☆本当にチョコさんの巡ったコースは羨ましいくらいにベストで!!見習いたいです(≧ω≦)
【2008/12/27 13:26】 URL | RUNA #-[ 編集]
chocoさ~ん こんにちは^^

まだまだ興奮覚め有らずで
とうとう24、25日はユリ熱が出てしまいました。(~_~;)

そうそう、ユリちゃんと握手したときはこのリハの服装でしたね
グレーのタイツに茶色のムートンブーツでしたよ。
ちび姉チョコちゃんの当たりです。

タクシーが全く止まらなかったときはこのまま死ぬかと思いましたが(ちとオーバーでしたか?)、あの夜行棒が魔法の棒に見えたことやら。

ノレバンの時の写真皆さんに見せたいくらいすごくはしゃいでますよねヽ(^o^)丿
ホントオモロー!!でした(笑)
【2008/12/27 14:56】 URL | vivi #-[ 編集]
chocoさん、こんばんわ~~☆

まず最初にmemeさん、ライブの模様ありがとうございます。
私は残念ながらFin.k.Lの歌は、ほとんど聴いたことがなくて、今回ライブをこちらで見ることができうれしかったです。

そしてライブはもちろん感激したのですが、やはりUPして下さった韓国料理はおいしかったのでしょうね~~見るだけでは・・・満足できないので、是非食したいと思っています。
新大久保のコリアンタウンへ~それとも来年の韓国行きは「食をメインに」なんて考えてしまいました^^

チョコさん、伝説の旅~は、年末の慌しい中のホッとするひとときです。
【2008/12/27 18:21】 URL | Hana-j #-[ 編集]
チョコさん、こんばんは。
ユリちゃんとの初対面で、服装などの記憶は全くないです… ただ、ただ可愛くて、手が華奢だったことしか頭になくて…。
リハーサルのお写真ありがとうございます。
チョコさんが棒を使ってタクシーを拾う姿、サイコーでした!!
【2008/12/27 23:01】 URL | マルフジ #-[ 編集]
チョコさ~ん

「伝説の旅日記」・・・
私、ただただ言葉を失ってしまいます。
チョコさん、ほんとに あなたは何者?・・・って

チョコさんたちの深い・深い 「ユリちゃん愛」が、
幸運を引っ張り込むパワーなんですね。
行けなかった私たちの為にチョコさん、viviさん、memeさん
ビデオや写真ありがとう。マルフジさんのコメント(裏話)も
おもしろかったです。皆さんのおかげで楽しませて
もらいました。「凄かったね。良かったね。」の他に言葉が
見つかりません。ただチョコさんがタクシーに
夜光棒振ってる姿、見たかったですよ~。

そして
大人になったピンクル。想像以上に素敵でした。
4人それぞれの場でもさらに活躍して欲しいです。
そして時々ピンクルとしての活動も続けてほしいです。
また私たちの前に揃ってお目見えしていただきたいです。



【2008/12/28 01:15】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 01:40】 | #[ 編集]
chocoさ~ん^^こんばんわ。
ヒョリ姉のライブはほんとうに、ファンを楽しませることが第一のようで、ヒョリ姉のものすごいサービス精神を感じることができましたね。日本のライブでは考えられないくらいファンとの距離が近いというかなんというか...。
ヒョリ姉の人徳なんでしょうね。ゲストに来てくれた歌手達も第一線で活躍している忙しい人気者ばかり。
chocoさんが心揺さぶられたというフィソン氏...いい声してるんですよね~。歌詞がすべてわからなくても、心に響くというか..お顔は~イマイチですが(笑)実力派な彼です。ヒョリ姉の今回のアルバムにもどの曲かで参加してるんじゃなかったでしたっけ?逆にフィソン氏の新曲のMVにヒョリ姉が出てるんです。長く付き合った彼女がスターになって別れてしまうみたいな内容の。歌もいいし、MVも切なくていいですよ~^^

そしてなによりも、伝説のピンクル復活1日目...ほんとうにいい舞台でしたね。この時の会話、めっちゃ聞き取りにくくて不明な部分もありますが、だいたい記事に出ている通りだと思いますよ~。チュヒョン姉が、後ろで舞台をみんなで祈りながら見ていたとか、ヒョリ姉が幼いと思っていた妹達が成長してうれしいみたいなコメントを言ってたくらいかなぁ?細かいところは疑問がかなり残りますが..^^;

ユリちゃんの格好実は私もあんまり覚えてなくて...。
かなり舞い上がってたから~^^;
ムートンブーツは覚えてたんですけど、こんな感じのコートでしたっけ?
この間のジン姉との試写会に続いて、ユリちゃんまたまたサングラスかけてますね。どうしたんだろう?最近のお気に入りなのかしら^^?
【2008/12/28 02:16】 URL | meme #-[ 編集]
RUNAさん (^-^*)/こんにちわ~

2日目が今回の旅のメインでーでしたから...
本当に伝える方は大興奮してますので~~(笑)
いつか伝説の旅その2なるものでもできる日が来るといいですね...
でももうこのような事は起こらないような気もします...

viviちゃん~"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

viviちゃんたちはオンドルの上で敷布団!?!?な感じでしたから寝るのも大変だったのでは...
ユリ熱ならぬオンドル熱ではなかったのでしょうか...その後はケンチャナ???
そしてviviちゃんもよく覚えてるねユリちゃんの服...チョコ的にはもうチョット長いコートのような気もしたり、白っぽいジャージを着てたような気もしたり...
記憶できてないほど緊張するからね...水色のムートンブーツもどこから出て来たんだか(^^ゞ
こういう時は冷静に見れる人に一緒にいてもらえるといいよね...^^
でもタクシーが拾えない時は死ぬかというよりもこの寒空で野宿!?!?とかいろいろ考えてたよ...本当に...夜光棒さまさまだったね...(*^^)v
ノレバンのチョコはあれでもまだ控えめだったんですよ...
次回はもっと暴れましょうか... キャッ (^^*)) ((*^^)キャッ

Hana-jさん~ こんにちわ(*^^*)

これを機にFin.K.Lの歌もぜひ聞いてみてくださいね...
チョコもなかなか最初は馴染めなかったけどこれだけ大ファンになるくらいですから...
魅力はテンコ盛りです(*^^*)
韓国料理...毎回毎回赤いものが必ず並んでたお食事でした...^^
日本に帰ってあまりにも色彩が淡白なので....キムチくらい買って帰ればよかったと後悔したチョコでした...(そんな暇さえなかったという...)
新大久保行けるなんて羨ましい...チョコは東京よりソウルの方が距離的にも値段的にも近いようです...
年末忙しい中いつも来てくれてコメントもくださって本当にありがとう(゜ー゜☆キラッ

マルちゃん~~▼o・_・o▼コンニチワン♪

可愛かった....そして細かったユリちゃん...今まで見た中で一番細く感じた今回の出会いでした...
顔も小さければ肩幅も小さくて...こんなに細くて大丈夫なのかと思ったという...
リハーサル姿を見るとまたまた盛り上がっちゃうね...
そしてあの夜光棒は次の出番を待つかのように...大事なお蔵に入れておきました...
ソウルで夜遊びする時は持っていかないと行けないからね...(笑)

なかちゃん~~(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

チョコは何者!?!?うーんただただユリちゃん愛の塊者って感じでしょうか...
私の夜光棒ふりを見たければ...いつか一緒にソウルで夜遊びしましょうね~~~!!!
そして...
大人のFin.K.Lはこれまた想像以上...
2日間だけのステージだからかな...本当に素敵に年を重ねてるせいかな...
本当にさらに素敵になって帰ってきてくれてるとそう思いました。
彼女たちはきっときっとこれからも何かあれば私たちにそんな幸せをくれる...
そんな女神達に思えます(*^^*)

鍵コメさん~~

私とオソロイのあのTシャツ...素敵に着こなした姿でいつかお会いしたいですね^^
Fin.K.Lと共に良い時間を過ごしてくださいね(*^^*)

memeちゃん~~~*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

いつも翻訳をそちらに回すようにしちゃってごめんね...
ほんとチョコ聞き取れてないからあの日memeちゃんを通じて聞いてるだけで満足だったんだですよ...
これからも韓国語の勉強つづけてますます私たちを助けてもらえれば有り難いですn(_ _)n
そしてゲストの皆さん...初日に来てくれた人がフィソン氏以外わからないんですよ...
sg wanna bでしたかそんなグループも初日でしたよね?他にもいらっしゃったような...
フィソン氏のMVどこかで見つけてみてみないといけないですね...
29日の夜にあるSBSの歌謡祭を今年は見てみようかなと思ってるところです(*^^*)
またK-POPの事教えてね(^_-)-☆
ユリちゃんのサングラス姿良くない!?!?
チョコ的にはすごく好きです....プライベートでカッコイイユリちゃんを見れたら
最高に嬉しいかも...可愛いユリちゃんも大好きだけどカッコイイユリちゃんもね....
そうか...ユリちゃんだったら何しててもいいのかもしれないけど...
本当に...こうやって1週間も経ってもまだまだ色褪せない記憶がとても心地よい今日この頃です^^



【2008/12/28 13:10】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




