Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




なんと...とある記事にユリちゃんをクリスマスイブの夜に目撃したという記事が...
いったい誰と何を!?!?!?




[演芸家レーダー]という記事より抜粋

20081225-012.jpg

◇相棒がないシングル達には憂鬱さを二倍も抱かれた2008年クリスマス.ですが'ピンクル'出身のソン・ユリ(27)とイジン(28)もシングル クリスマスを送ったというのでとても悲しまなくても良いようですね。去る24日クリスマスイブ夕方にソウル,論硯洞(ノンヒョンドン)のあるホテル レストランにソン・ユリとイジンが現れて目を引きました。同行者がなくで共に現れた二人は当初外部の人らの視線を避けて,内室への案内を受けたといいます。だがクリスマスをむかえて,家族,恋人など多くのお客さんらが押しかけていたために,結局客で込み合うホール側に席を移すようになり,人々の目に止まるようになったようです。控え目な姿でもあったが,あまりにも眼に触れる容貌でソン・ユリとイジンを発見した人々は直ちにがやがや言い始めました。結局ささやかな2人だけの食事をあきらめた二人はしばらく話を交わして席を立ったといいます。ソン・ユリとイジンを目撃した演芸関係者は"ピンクル時期からあまりにも親しい間ではあるが,クリスマスイブに二人で会うとは少し意外であった"としながら"他の一行を待つように見えなかった。クリスマスを共に送るボーイフレンドがないと見せたのではないか"と伝えました。

元記事はこちら スポーツソウル

この記事を見てなんだか...にやけてしまったチョコ...
二人の楽しそうな会話が聞こえてきそうなくらいで...
折しも乾電池メンバーのチョ・ヨジョン氏が公開した30歳直前の記念写真を今朝紹介したところで...
この乾電池メンバー達の仲良さそうなところを見ると本当に仲間同士楽しいんだろうなって思えて...
記念に彼とか家族とかと撮るんではなくて女友達同士ってところがどこかほのぼのとしていたんですけど
またしても女同士仲良くクリスマスイブだなんて...
何となくカモフラージュっぽいような気もするけどでもでも...
仲良しのジン姉と過ごすイブも大事でしょう!?!?!?
二人で一緒に教会まで行ってたとしたら素晴らしいですね~~~
まだまだユリちゃん仕事一筋で!?私たちを楽しませてほしいというか...
変なスキャンダラスな記事が出るより何倍も親しみも持てて可愛く思える記事でよかったです(*^^*)
というか本当にほのぼのとした感じで...
常に人の視線を浴びるから本当にプライベートまで大変だね...
この前遭遇したばかりなのに...こういう時にも遭遇したい気持ちになるチョコも居たりして...
論硯洞(ノンヒョンドン)のあるホテル...これってもしかして
インペリアルパレスホテルの事なのかなぁ...
こういうときってマネージャーのハン君はどうしてるんだろう???
ふとそんな事まで考えてしまったチョコなのでした...

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん^^
なんかこういう記事うれしいですね。
そうそう、ちょっとニヤッとしてしまった私です。
こんなの記事に出て、ヒョリ姉やチュヒョン姉に、イブにあんた達は~、な~んてからかわれてるんじゃないかと妄想までしたくらいにして...(笑)
ヨジョン氏の写真にしてもこの記事にしても、ユリちゃんがいいお友達に囲まれて充実したプライベートを過ごしているんだなと思うと嬉しいですね~。
プライベートはそっとしてあげたいと思いつつ、またまた遭遇してみたい..という気持ちが抑えられなく困ったものです~^^;
【2008/12/27 03:09】 URL | meme #-[ 編集]
memeちゃん~~

うれしい記事だった?
ニヤッとしてしまうところは同じ気持ちだね...(笑)
とにかくこんなに明るい友達に囲まれていてそれがすごく安心させてくれる見たい。
いろんないやな事があっても乗り切れる強さをもつユリちゃんだけど
ユリちゃんの周りにこんなに心許せる友達がいて...
ひとりぼっちじゃないユリちゃんを見るのも.話を聞くのもとても心落ち着きます...
プライベートはそっとしてあげたいというのにファンの欲心は留まるところを知りませんね...
だけどこうやって偶然に会う人々が世の中にいると思うと...
それもまた羨ましくて....(私今回の旅を十分満喫したというのに...本当に欲深くて...)

【2008/12/27 11:41】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




