Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの今週のスケジュールが更新されました^^

2008-12-29~2009-01-04 드라마 <태양을 삼켜라> 촬영준비
             31일 KBS <연기대상> 시상식 참석

2008-12-29~2009-01-04ドラマ<太陽を飲み込め>撮影準備
             31日KBS <演技大賞>授賞式出席



時期作の撮影準備という文字に心が躍ります~
そして大晦日にはKBS演技大賞授賞式...
ぜひユリちゃんの手に何かしらのトロフィーが渡されますように...☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そしてそんなKBSで年頭から放送された快刀 ホン・ギルトンの記事が久々に入ってきました^^
続きを読むで~~どうぞ^^






[クリックニュース] 2008ドラマ人気検索語,‘快刀ホン・ギルドン’ 1位

Datanews / 2008年インターネットユーザーらが最も多く検索したドラマはKBS2ドラマ‘快刀ホン・ギルドン’であると現れた。
ネイバー(www.naver.com)が集計した<2008ドラマ人気検索語TOP 10>によれば,‘快刀ホン・ギルドン’が今年の一年最も多く検索されたことが明らかになった。
‘快刀ホン・ギルドン’は国内最初コミック史劇で現代的な性格の人物らが登場する若い史劇だ。
このドラマは天下無敵英雄物語でないより現実的で人間的な新しい時代新しい英雄物語を見せた。
ホン・ギルドン役でカン・ジファンが主役を演じたし,ソン・ユリ,チャン・グンソクなどが出演した。
少女時代のテヨンがOSTに参加した‘もしも(マニャゲ)’も大きい愛を受けた。
2位はKBS1一日ドラマ‘憎くても可愛くても’が占めた。
‘憎くても可愛くても’という家族の意味を再確認するホームドラマで平日夕方視聴者らの大きい愛を受けた。
ペクホ役のキム・ヂソクとタンプン駅のハン・ジヘのあれやこれやある愛物語とコリアン ドリームを抱いて韓国に来た外国人女性労働者の愛など私たちの社会の色々な断面を見せた。
引き続きMBCドラマ‘ニューハート’が3位に上がった。
‘ニューハート’は医学の花と呼ばれる外科中でも最も危険で大変な胸部外科を背景にした医療ドラマだ。
チ・ソンが軍除隊後復帰作で選択して,話題を集めたりもしたし,キム・ミンジョン,チョ・ジェヒョンなどが出演した。
‘テジルランド’という流行語を作りながら,シーズン2を待つマニア層も形成した。
その他▲君は私の運命▲イルジメ▲ベートーベン ウイルス▲オンエア▲イサン▲エデンの東▲風の国などが選ばれた。

元記事はこちら Data News

すごい事ですね...Naverの検索語第一位のドラマだったなんて...
日本でもいよいよ明日から衛星劇場で放送開始ということで...
とてもとても期待されますが...

本当にチョコがユリちゃんを応援しながら初めてトライしたリアル視聴作品であり...
思い出深いドラマでもあります...ユリちゃん演じるホ・イノクは本当に可愛くて、愛らしくて...
そして勇敢で...その役にピッタリといえ、想像以上の名演技をしてくれたユリちゃんが
心から離れません...

たくさんの人に愛されたドラマであったという事...本当に嬉しい便りでした(*^^*)
明日より視聴予定のみなさん...本当にこれから楽しんでくださいね!!!
初視聴の方はどのくらいいらっしゃるのかな....
チョコも衛星劇場を追いかけながら改めて視聴報告をしたいと思っています(*^^*)
おっと...録画の準備は怠ってないか...再確認しておかなければ...

1123-3_20071126075410.jpg

うぅ~~~思い出す第1話....カッコいいイノクは1話だけってことで...^^
いやいやですが明日は...KBS演技大賞の方がメインになりそうだから...
ギルトンを見れるのはお正月が来てからになりそうですぅ~~~

新年早々本当に楽しみがあってチョアチョアです~^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、こんにちわ☆

快刀ホン・ギルドンは、本当にたくさんの人に愛されたドラマなんですね(´∀`)いち早くこのドラマをみた日本の韓ドラファンの方たちからもかなり評価が高いですよね!!

しかもチョコさんのお話とか聞いてると、快刀ホン・ギルドンのユリちゃんも本当に可愛くて演技も今までとは違うユリちゃんが見れるとか(o>ω<o)

それだけに早く見たいんですが…スカパーとか入らなきゃ見れないんですよね(;_;)私はまだ実家住まいなので自由に申し込めないんです!!!一人暮らしならすぐにでも加入したのに…(´`)

実はこないだ、オークションでホン・ギルドンのレビューブックを手に入れたんです(o^∀^o)もう~~そのレビューブックを見るだけで早く見たくて~~!!!でも見れない(´Д`)衛星放送を見れる皆さんが羨ましいです...
【2008/12/30 11:19】 URL | RUNA #-[ 編集]
最後の日にユリちゃんを見れるなんて最高の1年の締め括りですね!
チョコさん、こんばんは。(^O^)/
明日の夜は、パソコンにかじりついていないとっ!
次回作の期待が膨らみます。済州島、もしくはマカオ、覚悟は出来てます!(笑)
【2008/12/30 22:36】 URL | マルフジ #-[ 編集]
チョコさん、ご無沙汰しています。

明日からいよいよ、始まりますね。
ほんと、今年の初めが思い出されます....ギルドン・イノクのお二人にまたもハマリまくる日々かも。
でも....
明日はチョコさん同様、私も「演技大賞」~!

検索語第一位も、素晴らしいで~す。




【2008/12/31 00:23】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
RUNAさん~('-'*)オハヨ~♪

なるほど...視聴できない環境なんですね...
う~~ん何とかお見せしてあげたいところですが...何とも...
レビューブックをオークションで手に入れられたんですね....きっと高く買われたのでしょう...
私がお手伝いできなくてミアネ...でした
ギルトン...そのうち必ずBS系列で放送される日が来ると思います!!!
きっとDVDも発売されると思います^^

マルちゃん~~~!

本当に今日は楽しみですね^^
視聴環境を整えて...おかないとね(*^^)v
なんと覚悟はすでにできてるんだね~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アッパレマルちゃん!!!

★滝★さん~~~

('-'*)オヒサ♪です~ いよいよ放送開始のギルトンに胸ときめきますね...
しかしながらチョコが見れるのはお正月明けてからと思われます...しばし我慢...
しかも録画がちゃんとできるかも心配で...
不安だらけの初回放送を迎えるという...
そして今夜は共に祝杯があげれるといいですね...PCの前にビール持って待ってます~~(*^^*)

【2008/12/31 10:47】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




